今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年1番頑張ったことは…
そりゃもう…
出産でしょうね赤ちゃんぴえん


今年1番というか
人生1番ですよねーまじかるクラウン


世のお母さんみんな尊敬お願い

マジ命がけなんだなと知りましたお願い


半年経っても体は完全には戻ってないらしく…
全身全霊かけて産むんだなぁ赤ちゃんぴえん


無事に生まれ
育っていってくれてて
ありがたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






今年書きそびれたことを

振り返ってると

ドーナツがたくさんピンクドーナツドーナツ


私、ドーナツ好きなんだなぁ目がハート笑



確かに小さい頃から

ご褒美と言えばミスドだったし花



手作りもしてたなぁバレンタイン



甘くて、小麦で、揚げてて、、

三拍子揃ったカロリー爆弾爆弾

カロリーLOVEせとはなですハート愛







妊娠中に、夫婦でゆっくり行っておきたいお店シリーズで伺った


RANA COFFEE

(ラナ・コーヒー)さんコーヒー



八栗駅からすぐバス

駐車場もあります車



出産前、、、

すなわち10ヶ月ほど前の話お願いアセアセ








光サイフォンが並ぶシックな店内キラキラ


老若男女様々なお客さんがいた印象スター


1人でゆっくりするのも良さそう星







スペシャルティコーヒーは

種類いろいろで

コーヒー通も楽しめそうコーヒーキラキラ


豆の販売もあるようですキラキラ



これ冬だと思うけど小春日和だったのか

喉乾く食事の後だったからか

妊婦なのにアイス飲んでる泣き笑い



コーヒー以外のお飲み物もありました!








これが食べたくて飛び出すハート


ニューオーリンズドーナツふんわり風船星


ベニエですよねイエローハート



大大大満足ラブラブ

めっちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート


コーヒーに合うコーヒー


温かいスイーツ好きハート



子供の頃カフェデュモンドベニエにハマり

お菓子のレシピ本で探して

家でも作ってみたなぁむらさき音符

(ネットのない時代)



ラナコーヒーさんのドーナツ

いろんな種類あって

もっと豪勢なのもありますスプーンフォーク


ドーナツ以外のスイーツも充実カップケーキ



子連れじゃダメそうだけど

また行きたいなぁにっこり


テイクアウトもできますふんわり風船ハート


⚪︎information⚪︎


〒761-0121 

香川県高松市牟礼町牟礼2421−13


☎︎ 087-887-9355


11:00〜19:00


定休日・火曜日、水曜日


駐車場あり


テイクアウト可能


席の予約可能(電話)


PayPay支払い可能だったはずです


▷お店のhome page



最近月齢が進み

昼寝が短めになった娘ニコニコ


初期に寝かしつけ苦戦してた頃

セカンド抱っこ紐として買った

コニーが再び活躍スタースター


本人も抱っこは喜ぶし

10分以内に寝るおやすみスター


腕が楽だし

しばらく昼寝してほしい時に便利キラキラ


私は夏用のメッシュのやつです!


PR案件じゃなく

リアルバイの買って良かったもの記録⭐︎