あなたが知ってるレモン商品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近食べたレモン商品と言えば、、
レモンスフォリアテッラふんわり風船星


スフォリアテッラってなんか言いたくなるのは、私がイタリア語と似ているスペイン語を学んでたからでしょうか?

いつからか日本で流行ってますねイタリア


Boulangerie Esto
(ブーランジュリーエスト)さんのやつを頂きましたオーナメント


さっぱり系好きなので
レモン味とか選びがちなせとはなです花


美しいこまかーい層になっていて
パリパリ食感が楽しいキラキラキラキラ

レモンケーキみたいな
爽やかな甘さもピッタリイエローハーツ






雑に撮った写真しかないのが

申し訳ないのですが、


なんとエストさん

待望の予約受付開始されました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今のところの流れは、


・インスタのDMからのみ

・前日の18時まで受付

・来店時間は9:00〜13:00


人気商品などは先着で

締め切られることもあるそう注意



そんなこんなで
食べたい物を予約して
上の写真のようにいろいろgetハートのバルーン


予約できるパンのラインナップは
公式インスタに載ってます鉛筆



アヒージョタルティーヌ大好きだけど
他の2つのタルティーヌも美味しかったラブラブ

茄子とミートソースはご想像通りのきっとみんな好きなやつで、

炭火焼き鳥ときんぴら蓮根
ごろっと炭焼きの鳥が乗ってて蓮根シャキッとしててしっかりお食事スプーンフォーク


知らない間に流行ってた
パンスイスもお初コッペパン

こちらもスフォリアテッラに続き
手の掛かりそうな美しさキラキラ

コーヒーと合わせたい
さっくり幸せな甘さ〜コーヒーハート







予約と別に

当日やっぱり食べたい!ってなった

マスカットカスタードクロワッサングリーンハート



予約してたのは大半を冷凍して

ちびちび頂く予定だったので、


冷蔵系はやめてたんですが、


この日エストさんでパン引き取ってから

お買い物に行く用ができたので


道中で出来立て食べちゃおむらさき音符ってなり音符



9時過ぎまで空腹はきついので笑

軽めに朝ごはん食べてから行って笑

無事いいのがありましたスター



これめっちゃ美味しかったですお願い

ジューシーなシャインマスカットたくさんグリーンハーツ


カスタードの甘さもちょうどよくて

冷えたクロワッサンと絶品スイーツハート



寝てる娘の隣で

ポロポロこぼれるのと戦いながら

美味しく頂きましたお願い



平日ひとりで赤ちゃんと暮らしていると

伸びる麺類とかお昼にしづらいので

パンのストックあると助かるスタースター


もちろん出来立てが1番ですが

冷凍から温めても

大好きなパン屋さんのパンを

食べられるのは幸せですニコニコ飛び出すハート


○information○

 

〒760-0062 

香川県高松市塩上町2丁目17−20

 

9:00〜17:00(売り切れ次第終了)

 

定休日・日,月,火,祝日

 

その他のお休みは公式インスタにてチェックを!

 

駐車場・お店の前に2台と

コインパーキングもあり。

道が狭いので難易度高そう

&混んでるとき気を付けて!


目の前のパーキングは料金1日単位なので

長く止める人には安いけど

ちょっとの時間だと高いかも〜!

 

現金のみ

 

予約可能になりました♪

詳しくはお店のインスタをチェック♪

▷お店のInstagram




トースターはバルミューダパン


見た目も好きだし

いろんなモードがあるのもいい食パンメロンパンコッペパン


兄にも弟にも新築祝いであげました笑


娘がもう少し大きくなったら

おうちでパンやお菓子作りしたいな立ち上がる


私も母と作ってたから〜ハート



オーブンそろそろ買い直さなきゃなー札束


何がいいのかなー?