書きかけで止まっとったー泣き笑い


1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

週末は基本的に主婦休みの日ですニコニコ


娘を妊娠する前から普通になってて。


ほんとできた夫でありがたいお願いハート




子育ては始まったばかりだけど

心配事の連続ですね〜不安赤ちゃんぴえん

 

でもでも熱心な夫のおかげで

かなーり楽させてもらってます飛び出すハート

 

 

ワンオペのかたとか

お気楽妻の話なんて腹たちますよねハッ

 

 

里帰り出産したあと

高松に戻ってしばらくした頃

早速ひとりカフェさせてもらった

せとはなですうさぎ

 

 

 

 

 

 

可愛いお冷グラス花

 

季節のお花花束

 

そしてアイスチャイジュースハート

 

 

そうです星

天国喫茶 ぱらいそさんやしの木

 

 

8月上旬のことですハイビスカス

(まあ9月も終わりかけ…!)

 

 

 

 

 

 

誕生日前日に

ひとり時間をプレゼントしてもらいハートハート

 

木曜日だったので

これはぱらいそデーだ!とお願いラブラブ

 

スキップして行きましたバレエ(心の中で笑)

 

 

オープン10分前くらい着でしたが

なんとか一回転目で入れましたチョキ

 

入れなさそうなら

先にお買い物かなと決めてましたふんわり風船ハート

 

階段で待つの暑いですからねアセアセ

 

 

 

 

 

 

この日はオープンの時点で

抱っこ紐での赤ちゃん連れの方が

4組もいたんです立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

私も娘連れて来られたかな!?

とも思ったんですが

猛暑だったので

並ぶにはまだ早いなーと煽り

 

 

 

 

 

 

復活してるのを見て

食べたかったタコライススプーンフォーク

 

 

屋島でお店されてた時代に食べた時より

さらに美味しくなってた気がしますピンクハートラブラブ

 

 

前は別添えだったサルサソース

すでに入ってるので

ホットです炎

 

確かサルサソースは、入れていいか

確認してもらえたと思います電球

 

 

スパイシーなごはん、

暑い季節にはさらに美味しいですよね晴れ

(9月後半でもこの暑さだし炎)

 

 

そして毎度思いますが

野菜もしっかりで嬉しいサラダ


チーズもたっぷりチーズ

 

儲けちゃんと出てますかはてなマーク笑

 

 

そろそろ涼しくなってきたら

タコライス終わっちゃうかなー?

気になる方は一応お早めにひまわり



 

 

 

 

この日の本日のデザート、

桃のムースタルトをいただきましたピンクハート

 

暑くてもすっと入るムースに

口に広がる桃の風味ニコニコ


上にも中にも桃たっぷり贅沢ラブラブ


淡い色合いに上のキラキラ

胸きゅんっすキューン笑



ぱらいそさんのアイスひさびさ

やっぱり美味しかったーーー飛び出すハート

 

 

 

 

   


ちなみにこの日は

夫ひとりで娘の相手をしてましたが

めっちゃ寝てたらしくおやすみ

全然大変じゃなかったみたい笑



えぇ子や〜スター



 



タルト可愛かったなーハート


いい誕生日前祝いでしたバースデーケーキ



夏から秋になってきて

茶色い系スイーツ大好きな私は

わくわくする季節バレンタイン


こっくり甘いものや

大人なビターな味わいとかハート


芋栗南瓜りんごなど焼き芋栗ハロウィンりんご

キャラメリゼした物とかも

季節関係ないけど秋冬に食べたいイエローハート

チョコ系も寒いとさらに美味しくなる本命チョコ



 

 



そろそろ最高気温も30℃下回りそうだし

娘連れてデビューしちゃおっかなキメてる


旦那さんいるときに

一緒に行ってもらうのもいいなぁ立ち上がる


ぐずった時に2人でいる方が心強いにっこり


でもそれだと土曜日になるから

混むんだろうな魂が抜ける


あー悩ましい無気力



行きたくなってきたー飛び出すハート愛


近々気合い入れて行くぞーひらめき

(勝手にどうぞ笑)


○information○

 

〒760-0050 

香川県高松市亀井町12−1 2階(⚠︎階段)

 

電話なし

予約、取り置き不可

 

現金のみ

 

月水木 11:00〜17:00

土・祝 10:00〜17:00

定休日・火、金、日曜日

変更あるかもしれないので随時確認ください

 

※街なかにつき車は近隣コインパーキングへ

▷お店のInstagram

 

 

 



よく寝てくれる娘オーナメント


夜中ほぼ起きないので

最近は一回ミルクあげるくらいミルクハートのバルーン


寝ながら飲んでそのまま寝るので

覚醒しないよう

暗めの灯りにしてますキラキラ


このヒヨコの授乳ライトにしたんですが

赤ちゃんと並べると可愛いヒヨコ


頭押したら点灯します電球