ブログを始めてよかったこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ブログ始めてよかったことは…

高松暮らしをより満喫できるし、

インスタも含め
おすすめ教えてもらえたり
私の投稿を参考にもしてもらえたり

知り合い居なかった土地でも寂しくないニコニコ


アメブロさんありがとーうグリーンハート


そういえば、
先日発表されたback number
ファンクラブ限定ライブ
まさかのフィナーレが高松と知り
ニヤニヤ喜んだせとはなですキメてる


チケット取れたら娘預けて行くのか…

そもそも春の転勤で
他県へ異動は無いのか…

という不安はありますけどね不安



話が飛びまくってますが笑
この前いただいた美味しいスイーツを…





大丸梅田店の地下1階

スイーツ売り場にある


Beurre et Beurre (ブールエブール)さんハート


今年の4月にオープンされたお店キラキラ







大丸の中は撮影禁止なので

外に出たところでカメラ乙女のトキメキ


娘はギャン泣きの用事の後にて

疲れて寝てますおやすみ



素敵なブルーの紙袋ブルーハートブルーハートブルーハート







箱もかわいー目がハート


乙女心をくすぐるくすみカラー飛び出すハート


手土産にぴったりですねバレンタイン







バタースイーツの専門店なのですキラキラ


とにかくバターづくし星


バター好きな方は試してみるべしスター







上にころんとバターが乗った

魅惑的なケーキたちイエローハートイエローハート






フィナンシェ エ ブールキラキラ


ピンクのパッケージにきゅんピンクハート


箱の形もなんかオサレプレゼント


フランス産発酵バターを

焦がしバターにして作られてるらしいフランス


じゅわじゅわ〜まじかるクラウン







ガレット エ ブールバレンタイン


これ好きハートのバルーン


こちらはベルギー産の発酵バターまじかるクラウン


少し温めるのも二重丸







ミルフィーユ エ ブールピンクハート


サックサクのパイキラキラ


フランス産発酵バター使用フランス



高級バージョンのホームパイ泣き笑い







スフレエブールガトーエブールハートのプレゼント


スフレタイプとベイクドタイプ星

味はプレーンショコラカップケーキチョコカップケーキ



少しチンすると上のバターがとろ〜イエローハーツ


食感が変わって楽しいスター







ちゃんと食べ方の目安も入ってます電球


私はベイクドタイプのガトー派かな本命チョコ



これは賞味期限が翌日まででした電球


カロリーは高いと思うけど

じゅわっと口で溶けてなくなるし

ペロリと食べ切れちゃいましたよだれ







モンブランとかも気になる〜栗


まあまあいいお値段なので

贈り物や自分へのご褒美にいいなゆめみる宝石







ブール

4種類のフレーバーがあるスプレッドふんわり風船星



私はチョコレートをチョイスバレンタイン


ベルコラーデという

ベルギーの有名なチョコみたいです本命チョコ



温かいパンに塗ったら溶けて

とっても美味しかったですコッペパンチョコがけハート


こりゃ他のやつも美味しいだろうな〜ニコニコ







いつも書いてる通り

乳製品嫌いの夫なので

ちょっと食べられない物ばかり驚き


たくさん頂いたので

ありがたく私ひとりで食べちゃいますニコニコ


毎日幸せなおやつの時間ハート


⚪︎information⚪︎


〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1 

大丸梅田店 地下1階 西


10:00〜20:00


▷お店のhome page

▷お店のInstagram


子連れで都会はドキドキしたけど

まあ大阪は住んでたので

慣れたとこだけ行けば大丈夫でしたハートのバルーン


これベビーカーにつけたら便利ですスター

下矢印