8月も終わりですね〜ハイビスカス


夫の育休が終わり

娘との日々が楽しいながらも

クタクタになっているせとはなですひまわり


とはいえ、いまだに夫が朝ごはん作ってるし

夜は食器洗いもしてくれたり…

私はぼちぼちマイペースに

家事のリハビリ中です泣き笑い



8/29・焼肉の日に

更新したかったこちら…


(行ったの半月以上前泣き笑い)







お肉系のお弁当などがテイクアウトできる

29Deliさんステーキ


イートインの29BALさんも

行ってみたかったんですが

赤ちゃんいるし

今はおうちで外食気分スプーンフォーク



持ち帰りしに行ってくれた
旦那さんが外観の写真だけ
撮ってきてくれましたスマホ






ネット注文できるので

しっかり何にするか悩んで

オーダーできますスター



そして時間に行けばOKOK


しっかり一食ずつ作られるので

直接行くとお時間かかるようですよー注意







肉好きのせとはな

ずっと気になってたお店ですが、


香川の超有名インスタグラマーの

NOBさんとコラボしたやつが美味しそうで!

これは行かねばとランニング



夫が育休中に食事作り頑張ってくれてたので

たまには外で買ったものを流れ星

(取りに行くのは彼ですが泣き笑いお願い)







カレーホルモン丼スプーンフォーク


これがノブさんコラボのやつです電球


激辛バージョンもありましたが

夫婦で分けるのでノーマルバージョンで炎


なんと和牛ホルモンなんですキラキラキラキラ

見た目からわかるぷりっぷりのやつピンクハートピンクハート


甘いやつハート


もつ鍋食べたいラブラブ(話変わってる笑)


100〜300グラムがあって

200グラムにしました電球



私は胃袋の老化が甚だしいので

途中で脂でお腹いっぱいになりましたが

美味しいホルモンなのは間違いないですスター


家でなかなかあのクオリティの物は

食べられませんからね〜うさぎ






それから

肉デリ重スプーンフォーク

店長のおすすめと書かれてました乙女のトキメキ


サガリのサイコロステーキと

ハラミの焼肉焼肉


写真で見たよりボリューム少ない!?

と一瞬思いましたが

食べてみたら量はそれなりにあるし

こちらも良いお肉でしたステーキ


やわらかジューシーハートハート







牛肉って質のいい物に

スーパーとかじゃなかなか出会わないし

市販で買って家で作るにしても

結構お値段かかりますよね財布



なので1,000円ちょっとで

プロの作った物を楽しめるのありがたい星



持ち帰りメニューも

かなりたくさんあるけど

イートインメニューはさらに違って

絶対飲みながらとか楽しそー生ビール







ノーマルバージョンは

全く辛くないカレー味なので

確かに辛いのも食べてみたくなります〜炎


激辛ってのでひるんじゃいました驚き


中辛くらいが欲しいですねにっこり

 

⚪︎information⚪︎


〒760-0080

香川県高松市木太町1685−7


☎︎ 087-813-2481


10:30〜14:00,17:00〜20:00


定休日・火曜日

その他公式インスタにて随時確認


駐車場・店前にあり


▷お店のInstagram


▷オーダーメニュー



--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/



綾瀬はるかちゃん大好きやし

高級品ということだけでも

気分が上がるから

ちょこちょこSK-II使ってますパック


揃えるの無理だから

今は王道の化粧水まじかるクラウン


綾瀬はるか肌に…なり、たい、、、

1学年しか変わらないなんて

信じられない透明感ダイヤモンド


産後を言い訳にせず

お肌磨きたいです〜アイシャドウ