好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

チャーハン好きだな〜ラブラブ

 

五目とか、にんにくたっぷりとか、

家では納豆とかキラキラ

中華も好きなせとはなですにっこり
 

 

 

 

 

そんなテーマにちなみ

中華料理屋さんのこと書きまーす星

 

行ったの出産前なので数ヶ月前ですお願い

 

再来(さいらい)さんキラキラ

 

高松中心部の南新町商店街にもありますが

木太町のほうが駐車場あって行きやすいからか

混んでる印象電球

 

 

 

 

 

 

座敷があるので

お子様連れがたくさん来てましたハイハイ

 

わが家も娘がねんね期のうちに連れてくのもありかな…おやすみ

 

何年か前に改装されたようで

とても綺麗な店内ですスター

 

 

掘りごたつではないので

妊婦は少し座りにくかったですが

テーブル席もたくさんありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

オープンキッチン風のつくりイエローハート

なんとなく安心感がありませんかはてなマーク星

変なことしてなさそうで笑

 

清潔感があって良い感じですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

人気の炒飯花火

 

家で作る炒飯もそれなりにはできますが

やっぱり全然違うお願い

火力かなはてなマーク調味料かなはてなマーク

 

美味しかったな~よだれラブラブ

 

 

 

 

 

 

やっぱり焼餃子も外せない星

 

羽付きの見事なビジュアルキラキラ

 

確かにんにくは入ってないタイプだったかと電球

でもしっかりしたお味で満足感あり二重丸

 

なぜかそんなに熱々じゃなかったですあんぐり(2回とも)

 

私猫舌なので餃子はかなり恐れつつ食べるんですが

拍子抜けした記憶笑

 

 

 

 

 

 

ラーメン大好き夫なのでこちらもラーメン

 

安いので〆に食べるのによかったんですが

値上がりしていってるようです財布気づき

 

素朴な中華そばって感じです流れ星

 

 

 

 

 

 

そういえば、炒飯は数種類ありました電球

 

これはニラ炒飯ですが

想像してたよりはニラ感控えめだったかな凝視

 

 

 

 

 

 

一品物もいろいろあって

大勢で行って分けて食べると楽しそう音符

 

お昼はお得なランチメニューがあるようで

そちらも行ってみたいですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

ふわふわ卵にトマト、きくらげも入ってて

これ好きだったな~ハート

 

店員さんはたぶん中国の方々で

圧強めに見える方もいますが

みなさん親切でちゃんとしている印象です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

飲茶メニューもありますよ流れ星

 

夜はお酒飲みつつ愉しんでる方も多かったです生ビール

 

 

 

 

 
 
 
インスタのフォロワーさんに
冷やし中華が美味しいと聞いたので
夏限定だからまた近々食べに行きたいな〜スター
 
 
◯information◯
 
〒760-0080 
香川県高松市木太町2677−1
 
☎︎ 087-835-8087
 
11:00〜15:00
17:00〜22:30
 
定休日・月曜日
祝日の場合は翌火曜日
※随時ご確認ください
 
駐車場あり
 
現金のみだったかな?
 




ベビーカーにつけるフックスター

こちらを購入星


丈夫そうだし耐重量しっかりだし

見た目が可愛いラブラブ


段差で抱えなきゃだから

軽めのバギーにしたんですが、

いろいろ付けると重くなるけど…

プラスチックのは壊れやすいようなので雷


とりあえずこちらで満足ハート


他にも色違い素材違いありました乙女のトキメキ


各2個掛けるとこあるのもいいし

回して好きな位置にできるのも良いですハートのバルーン