今日車の中でしばらく待ってたんですが

エンジンかけててもぐんぐん暑くなる炎

こりゃ子供置いてくなんて論外注意

私は自分でエアコン強めましたがハッ


人気のお肉屋さんが行列でアセアセ

無事買えてホッとしたせとはなです焼肉


恐るべしゴールデンウィークハッハッ


 

 

 



さて、2月のこと書きますね鉛筆


毎度時系列バラバラですみません〜お願い



この素敵空間乙女のトキメキ

そう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

パスタシスターズさんに

また行けましたニコニコ飛び出すハート



前回こちらで出会えたrikaさんと一緒にハート



 

 



一皿目、ネーブルのサラダサラダ


やっぱり来た瞬間から

目がまず喜ぶ目がハート


綺麗〜キラキラキラキラ


ゴルゴンゾーラとかセロリとか

くせ強め食材と

爽やかな柑橘が合うのですイエローハート


アーモンドのアクセントキラキラ



 

 



あーこのグレーな空間好み〜ハートハート


ちなみに私たちが頂いてるドリンクは

ワイン系に見せかけ

ノンアルコールのジュースですジュース


気分だけでも乾杯シャンパンロゼワイン



 

 

 


リボリータ(白インゲンの煮込み)と

サルティンボッカスプーンフォーク


季節のお野菜もおいしいグリーンハート


サルティンボッカは

豚肉を生ハムで巻いてソテーされてて

満足感あり二重丸




 



パンもいつも美味しくてコッペパンラブラブ


あーまた食べたいよだれ



 

   



パンおかわりしてます笑



そしてカラスミのパスタパスタ


わぁいわぁいラブラブラブラブ



 

 



手打ちの太いパスタには

イカ墨が練り込まれてて

カラスミと合わさると旨味の塊ハート


太くてねじれてて食べ応えあるし

一本一本違って食感が面白い音符



 

 



デザートはボネというカカオのプリンバレンタイン


最後までお腹も心も大満足ピンクハート


食後のドリンクはセットで付いてますコーヒー



 

 



完全予約制で

営業日もそんなに多くなくて

席数も限りがあるので

行きたい方は

公式インスタのお知らせ機能がオススメグッ



東かがわ市ということは明かされてますが

詳しい場所は予約できた方にお知らせブルー音符



とても優雅なランチタイムを過ごせるので

ぜひチャンスを見つけて

行ってみてくださーいハート


○information○

 

住所は予約出来た方にお知らせ♡

 

香川県東かがわ市です

車で行くのを推奨

(公共交通機関は本数少なめです)

 

▷お店のInstagram




あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きなタイプは笑顔が素敵な優しい人♡
旦那さんですねキメてる