最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



感謝を忘れずに生きようとは思ってますキラキラ

3.11の頃は
より身近な人の大切さを
身に染みて感じるので
しっかり感謝も伝えたいですね星

支えてくださる皆様
いつもありがとうございますハート






車を運転できない私を

車じゃないと行きづらいお店へ

連れてってくれる

旦那様にも日々感謝ニコニコ

 






このグリーンの建物が目印の

パスタの店 山猫軒(やまねこけん)さん猫


ご夫婦でされてるのかなはてなマーク


ホールの女性はとても感じが良いですラブラブ



予約必須の人気店びっくりマーク


この日もランチは予約だけで

受付終了してましたびっくりマーク


前日までなら

DMでも予約可能です二重丸






ランチセットにはミニサラダパン付きサラダコッペパン


ミニと言っても

じゅうぶん満足なものサラダキラキラ



ランチコース

少しのプラス料金で

前菜、デザート、ドリンク付きなので

かなりお得乙女のトキメキ乙女のトキメキ



頼んでる人多そうでしたが

旦那さんの食べられない物問題と

その後の予定もふまえ

私たちはコースじゃなくセットにしましたOK







パンガーリックトースト

全粒粉入り食パン選べますチョキ



すっかり私は盲点でしたが

ガーリックトーストってバター使用ですねあんぐり


旦那さん無理なので

それぞれ違うのにしてもらいましたお願い



あと乳製品ダメって相談をして、

粉チーズがかかってるパスタは

別添えにしてもらえて、

私が食べる時だけチーズかけられましたキラキラ


ありがたや〜お願いピンク音符



クリーム系のパスタが人気みたいで

頼んでる人多かったけど

旦那さんとシェアしたかったので

オイル系とトマト系でパスタパスタ







ホタテときのこのマリナーラソースパスタ



ホタテときのこにアンチョビの旨味きのこラブラブ


甘味も感じられるマリナーラハート



家で作るトマトソースと

なんか違うよね〜爆笑

何入れたらいいのかな〜もぐもぐ

なんて話しながら堪能しましたハート







ソーセージとポテトのペペロンチーノスプーンフォーク


ウインナーたっぷりで満足感あるし、

ポテトもコロコロ良いアクセント星



ペペロンチーノは辛さが4段階もしくは

唐辛子抜きから選べて、

おさえめってのにしたのですが

なかなか辛い炎


私は好きラブラブ


でも確かに知らなきゃびっくりかもびっくりマーク


基本ってやつは

きっと辛党の人も納得の辛さなのでは!?


辛さを選べる意味がわかりましたにっこり



ニンニクめちゃきいてて

このピリ辛具合がクセになるのでしょうキラキラ







店名の通り

お店には猫ちゃんグッズがいっぱい猫


お好きなんでしょうね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま







駐車場はちゃんとあるけど

たくさんはないので

車は乗り合わせて来てほしいそうです車



滞在時間も最大2時間とのことでしたが

提供がスムーズなので

ゆっくり頂けましたよ〜むらさき音符ブルー音符



夜限定のメニューも美味しそうキラキラ



未就学児のお子様連れNGなのでご注意を注意


○information○

〒761-0102 
香川県高松市新田町甲849−4

☎︎ 087-841-8955

11:00〜14:00
18:00〜20:30

定休日 月曜日、火曜日

※その他休みや営業時間の変更は
 公式Instagramを確認!

未就学児は入店不可

現金支払いのみ

駐車場あり

▷お店のInstagram