あー今日は暑かったです〜やしの木

 

まだ真夏ほど湿度ないだけマシですが風鈴

 

もう少し爽やかな5月を楽しみたい

せとはなですちょうちょ

 

 

 

 

 

さて、高松帰ったらまた食べたいシリーズにっこり

 


今回は…

Cafe du MISTRAL(カフェドゥミストラル)さんスプーンフォーク

 

何度か登場している

フランス出身のシリルさんのお店ですフランス

 

 

 

 

 

 

階段を上った2階ですおすましペガサス

 

シンプルですが

フランス気分を味わえる

素敵なお店なんですフランス

 

 

これはたまたまノーゲストのタイミングに行けた日ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

このクロックムッシュがたまりませんチーズキラキラ

 

クロックマダムもありますよ~星

 

 

 

 

 

 

クレープもオススメピンクハート

 

中身はジャム、シュガー、ヌテラから選べますスター

 

ジャムはその日あるのを教えてくれて

好きなのをお願いしましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

焼き立てで温かハートハート

 

もっちりしっかりした生地で

何もつけなくても美味しそうなやつですよだれ

 

 

 

 

 

 

違う日の写真も出てきたけど

またクロックムッシュ食べてました笑

 

お野菜もしっかり乗ってて嬉しいですサラダ

 

クスクスを使ったタブレも食べたかったんですが

売り切れてたんですよね~~泣泣

 

 

 

 

 

 

とろーりチーズとホワイトソースよだれ

 

幸せです飛び出すハート

 

乳製品嫌いの夫にとって

フレンチは厳しいところがあるので

ひとりで優雅に行かせてもらいますむらさき音符

 

 

バター香る本場の生地を焼いた

クロワッサンもまた食べたいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

お一人でされてるので

混んでると忙しいでしょうし

急いでないときにゆっくりどうぞ流れ星

 


途中で品切れなこともあるので

狙ってるものがあれば

電話予約がありかもですスマホ

 

日本語お上手で素敵な店主さんですフランス

 


モーニング、ブランチ、ランチ、お茶、、

いろんなシーンで楽しめますよハートのバルーン

 

 

○information○

 

〒760-0020 

香川県高松市錦町1丁目14−3

 

☎︎ 087-813-3575

 

火曜〜金曜 8:00〜17:00

 

土曜 7:00〜17:00

 

定休日・日曜、第3月曜

 

公式インスタにカレンダー出てます

 

営業時間の変更などもあるので

随時ご確認ください!


PayPay支払い可能


駐車場なし


▷お店のInstagram