ありがとうは旦那さんへ伝えねばお願いハートピンクハート

 

最近は遅くまでお仕事お疲れ様ラブラブラブラブ

 

私はお先に夜ごはんを食べて…

WBCを1人興奮しながら

観戦しつつ待つ…笑野球

 

どうか身体には気をつけてねーチューハート



お気楽ハッピー妻のせとはなです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦で先日

屋島の西村ジョイにてお買い物しまして、

 

そういえばすぐそばに新しいお店出来てる!

行ってみたこちら指差し

 


懐かしの看板びっくりマーク

 


青猫(あおねこ)さんです黒猫

 

 

 

 

 

 

駐車場の位置、

よく確認してくださいね注意

 

他店舗と同じ敷地内ですが

青猫さん用の場所は決まっています車車車

 

 

 

 

 

 

レンタルルームとして貸し出しもされているんですが、

 

2023年4月から喫茶リニューアルオープンとのことで

現在は準備期間として金土日のみ営業中です星

 

 

 

 

 

 

以前の青猫さんは

ご存知ぱらいそさんとして

亀井町へ移転されたので、

 

現在の青猫さんは違うスタッフさんでの運営に変わってます流れ星

 

 

 

 

 


ギリギリ最後の2人席に座れた立ち上がる立ち上がる


と思ったら、さらにお客さん来たので

閉め切られてた奥の空間も開放ふんわり風船星


やっぱり広々してますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 


トーストや

フレンチバケット美味しそうだったなぁ食パン


ただお腹空いてなかったので

今回は無しでお願いアセアセ



スイーツ系は

チョコレートサンデーみたいなボリュームあるのから、

チーズケーキやタルト、

レモンケーキ、マフィン、スコーンなど

いろいろありましたパフェスイーツショートケーキ



ドリンクは珈琲、紅茶、チャイ、

コーラ、ジンジャーエール、

クリームソーダ、コーヒーフロートが

このときはありましたコーヒーさくらんぼ



メニューはちょこちょこ

変わっていくようですにっこり


 

 

 



紅茶(アイス)、チャイ(ホット)

ナッツとチョコレートのスコーンスター

 


スコーンはあたためられていて
さくっほろっと食感で
ナッツが香ばしく
優しい味わいでしたハート


チャイはシナモンがよくきいていて
甘みは自分で砂糖を加えるスタイルだったので
入れずにいただきましたコーヒー


 

 



この雰囲気は

前のお店の頃に似てますねニコニコ



 

 



広々してるのでくつろぎやすい店内ブルー音符


この窓の感じ好きだなぁハート



 

 



お店の入り口前には

古着などもずらーり星



 

 



ひとりでゆっくりしやすそうなお席もありましたよーむらさき音符



4月の本格オープンが楽しみですね桜



○information○


〒761-0113 

香川県高松市屋島西町2490

 ※2F(階段)


プレオープン期間中

金土日 13:00〜18:00 (LO.17:30)

月〜木 休み

随時公式インスタにてご確認を!


駐車場あり

(他店と共有敷地内ちょっと狭め)


このときは現金のみのようでした


▷お店のInstagram