佐賀も高松も5月とは思えぬ暑さでしたねサングラス

 

まだまだ暑さに慣れていない時期だからこそ

体にこたえやすいんですよねタラー

  


なんか蚊っぽいのまで飛び始めてる気がして雷

刺されたらすんごく腫れがちなので

おびえているせとはなです驚き

 


みなさん気を付けましょ~花火

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたら

やっぱりお肉じゃないでしょうか焼肉

 

 

これは夫婦デートで2月に伺った

炭火極味焼肉 英 HANAFUSA(ハナフサ)本店さんキラキラ

 

 

ずっと行きたいねと話していたお店ですラブラブ

 

 

三条店もありますオーナメント

 

 

 

 

 

 

なんとも豪華に映える演出ゆめみる宝石

 

橋盛りまじかるクラウン

 

その日の厳選されたお肉たちです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

しかもこちら、

お写真撮らせてくれて、

その後は取りやすいようお皿に分けて

改めて持って来てくださいましたにっこり

 

 

もちろんそのままがいい人は

橋のまま置いて行ってくれるはずです電球

 

 

 

 

 

 

予約必須の人気店で、

まあまあギリギリに予約した私たちは

個室は取れずカウンター席でした電球

 


でも2組くらいしか座れないL字のカウンター席で

途中までお隣来てなかったし、

仕切りもあったので半個室状態でしたスター

 

 

 

 

 

 

コロナ禍になってからか

牛タン品薄だったり値上がりしたりで

最近焼肉屋さんでハズレなことが多かったんですが、、、

 

こちらのタンは久々の大当たりチョキキラキラキラキラ

 

めーっちゃ美味しかったですハートハート

 

そうそう、これこれ指差し

私が好きな牛タン様~~ってなりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

とってもきれいなお肉ですよね星

 

臭みとか全くないの見た目でわかりますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ナムルたちでお野菜も摂取笑

 

それぞれお味も良くて

箸休めに最適グッ

 


サンチュも頼んでお肉巻いたりしましたグリーンハート

 

 

 

 

 

 

極味”と付いてるお肉たちは

サシがすごくて脂っこそうにも見えますが

上質なとろける甘い脂で

案外スッといただけました焼肉

 

 

 

 

 

 

旦那さんの好きな上ミノ焼肉

 

過去一おいしいと絶賛まじかるクラウン

 

いい歯ごたえで

新鮮さのわかる上質な物でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

さんと言えば

うにく系や肉寿司も人気まじかるクラウン

 

丼もありますが

私たちはうにく巻きお願い

 

重箱に入ってましたおせち

 

 

 

 
 
 
何度か書いてる気もしますが
雲丹もお肉も大好きなわたくしハートのバルーン
 
うにくはたまりませんふんわり風船ハート
 
ほっぺ落ちるか思いましたゎよだれ
 
 
どのお肉も素晴らしくて、
お店も綺麗だし、
忙しそうでしたが接客もよかったので、
ぜひ大切な人と
大切な日に贅沢焼肉してみて下さいキラキラ
 
シャトーブリアンとかもありますよダイヤモンド
 

でも都会の高級焼肉店みたいに
高額にはならないはずですよ笑
  

ワインも豊富で
大人な焼肉デートにもぴったりです白ワイン赤ワイン乙女のトキメキ
 
 
〇information〇
 

〒760-0048
香川県高松市福田町8-1 山崎ビル 1F
 
☎︎ 087-899-2989
 
月~土、祝前日: 17:00~翌0:00 
(料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30) 
祝日: 17:00~23:30 
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
 
定休日・日曜日
 
Paypay、クレジットカード支払い可能
 
駐車場なし。近隣パーキング多数

▷お店のhome page

▷ぐるなびネット予約

▷ホットペッパーネット予約

▷お店のInstagram

 

スカイミント

お肉を食べてパワー増幅!

まさに今日のブログがバッチリ!

スタミナ付きますよね☆

そして美味しいから心も満足♡