欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


おみくじスター

出ました大大吉スタースタースター



いつでも私はラッキーだと言い聞かせている

ハッピーな女せとはなです花花



大吉と言えば博多華丸大吉さん好きです笑







さて話はガラリと変わりまして

1月に夫婦でディナーデートしたお店ラブラブラブラブ



スペイン料理 BULL LATTE(ブルラッテ)さんまじかるクラウン



高松三越の近く、

ホテル川六さんの裏辺りにあって、

ずっと気になってたところむらさき音符







階段を上がった2階でーすおすましペガサス


ご夫婦2人でされてますハートのバルーン

予約をしてから伺いましたスマホ



飛び込みで断られたお客さんもいましたびっくりマーク

 


小さなお子様連れも断られてましたびっくりマーク


10歳未満NGだそうお願い







ひっさびさに夜に外食デートで

ウキウキわくわくラブラブラブラブ







かんぱーいシャンパンロゼワインキラキラ



夫婦で偶然似たようなグリーンのニットを着てしまい、合わせたみたいやねと笑いました泣き笑いニコニコ







明るくてオシャレな雰囲気キラキラ


デートにおすすめニコニコ飛び出すハート



テーブル立派な大きさだったなぁスター




お写真の許可頂きましたにっこり

この後お客さん増えたので

撮っておいてよかった〜ピンク音符






カウンター席もあるので

ひとり飲みもいけますね〜赤ワイン


街の中心部だから観光客も行きやすい電球







くろいぬ酒店として

スペインワインなどの販売もされてますボトル


レアなものとかたくさんありそう流れ星流れ星







マッシュルームの陶板焼きイエローハート


ぐつぐつジュワジュワ、旨味〜キラキラ

お酒のアテにグッ



スペイン料理の定番ですね二重丸



スペインでよく食べたチャンピニオン(マッシュルーム)

大きくて美味しかったなぁハート







白子のアリオリ焼きスプーンフォーク


とろとろの鱈の白子グラサンハート


下のソースは少しピリ辛キラキラ


スペイン料理ってお酒が進む味ばかりだ白ワイン照れ



白子大好きだけど

家で調理する気にならないので笑

冬のうちに無事出会えてよかった〜お願い







ノンアルコールドリンクも

ワインやビールなどあって嬉しいです乙女のトキメキ



まぁ、ワインは絶対アルコール入りのが

美味しいですけど…知らんぷり

飲めない時には、

甘くないノンアルドリンクあるの助かりますキラキラ



もちろんワインはいろんなのがあるから

好みや料理に合わせて出してもらえそう星







イカスミのパエリアバイキンくん


留学中特に気に入ったイカ墨パエージャハート



2人で食べやすいサイズ感ハート


アイオリソースやレモンで

味変していくのも楽しいですよねハートハート







スペインのビールもありますよん生ビール


この缶かわいいから好きブルーハーツ







メニュー名忘れましたが

鴨とりんごのローストりんご


フランス産ビュルゴー家のシャラン鴨まじかるクラウン


ゴチになりますとかで

聞くような高級食材ですねキラキラキラキラ



臭みもなくしっとりと食べやすいお肉に

りんごの甘み、ソースの酸味…

すごく贅沢な味わいでしたゆめみる宝石


今は終了しているようですお願い



その時々の仕入れ具合で

ちょこちょこメニュー変わってるみたいですが

どれもこだわり食材のようで

絶対美味しいと思います〜乙女のトキメキ



ゆったりとワインやお食事を楽しめる

大人向けのお店でしたラブラブラブラブ



○information○


〒760-0041 

香川県高松市百間町9−1

2階


087-823-1578


18:00〜24:00


不定休 (公式Instagram確認)


PayPay支払い等

各種キャッシュレス決済可能


駐車場なし(周囲にコインパーキングあり)


店内禁煙


10歳未満の子連れNG


▷お店のInstagram


▷お店のhome page