行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



行きたい街というか、

帰りたい地元の写真載せますね乙女のトキメキ





佐賀県の誇れる


熱気球の世界大会ハートのバルーン


私が行ったときに

撮ったやつですが、これ何年前のかな〜はてなマーク



コロナ前はこの時期に帰省してたな〜ふんわり風船ハート







佐賀県民は気球じゃなくて

バルーンと呼びますふんわり風船ハート


秋の空を彩るバルーン、ほんと絶景ハートのバルーン



今年は久々の有観客開催だそうキラキラキラキラ


近い将来、旦那さんと一緒に行くと

心に決めている瀬戸の新米花嫁・せとはなですピンクハート







さて話は全く関係ないですが


いろいろ溜まっているものの投稿をば流れ星







丸亀にある

富屋珈琲店(とみやコーヒーてん)さんコーヒー



石畳でちょっと風情ある通りにありますキラキラ







ランチの時間は終わっていて

お食事は夜までなかったので

シフォンケーキをいただきましたショートケーキ







ふわっふわで


これぞシフォンケーキ〜って食感でした雲



シフォンケーキの種類は

気まぐれですピンク音符







暑い頃だったので

アイスコーヒーコーヒー


店名入りのトレーに乗ってきますブルー音符



有名な美味しいクッキー付きドーナツ



水出しコーヒーで

美味しかった記憶ハートハート







お店の雰囲気がすごく良かったです星


古民家みたいな感じキラキラ







外の光は入ってきますが


そんなに明るすぎず


ここだけ別世界な感じスター







ライブとかもされてるようでした音符



グランドピアノやマイクもありますカラオケ







夜はさらにムーディーになりそう乙女のトキメキ



奥のランプ可愛いなぁまじかるクラウン







とてもゆっくり休憩できましたふんわり風船ハート


お店の方も優しい対応でしたキラキラ







丸亀駅から歩いて

5分くらいで近いですハイヒール



2階はギャラリースペースとして

貸し出されてます虹







余談ですが、

丸亀のゆるキャラ上矢印


街のあちこちに居ますにっこり


骨付鳥モチーフですね笑


○information○


〒763-0021 

香川県丸亀市富屋町7−1


☎︎ 0877-24-8651


11:00〜21:00


定休日・日曜日


PayPay支払い可能


駐車場なし

※駅前地下駐車場は1時間以内無料、

30分100円なので安いです!


▷お店のInstagram

▷お店のhome page