書きかけのブログが

またもや渋滞中〜!

 

ロボットに代わってほしい家事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
主婦休みの日なんて
記念日?があるのですねあんぐり
 
 
私は短時間労働者にも関わらず
土日は、外食するとき以外
ほとんど旦那さんが料理してくれるので
主婦休みの日だらけです泣き笑い愛
 
 
昭和な親からしたら
驚きな新婚生活を送る
瀬戸の新米花嫁・せとはなですニコニコ
 
 
ロボットがいたら細かなお掃除や
アイロンがけとかお願いしたいですねびっくりマーク
 
 

 

 

 

 

優しい旦那さんのため

 

彼の好きなラーメン屋さん巡り

たまに付き合いますニコニコ

 

 

こちらだいぶ前なのですが、、、

 

私が見つけて教えてあげた

 

ANTI NOODLE-アンチヌードル-さんラーメン

 

 


11時オープンですが

人気店のようなので

 

一回転後くらいを狙って

11:30頃到着しましたが

 

やっぱり行列ができていて、 

少しお店の前に並びましたバレエバレエバレエ

 

 

7月だったので待つの恐怖でしたが

お店の前少し影になってたし

 

ラーメンということで

回転も早く

そこまで苦じゃなく待てましたにっこり

 

(普段ほとんど行列の店には行きません)
 

 

 

 

 

今年(2022年)1月にオープンしたばかりスター

 

綺麗な店内乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

グレーの壁とか

カフェのようでオシャレですねふんわり風船ハート

 

男女問わず入りやすそうまじかるクラウン

 

 

食券を買うスタイルなので

外で待ってる途中で呼ばれて

先に食券を買って注文済みです財布

 

 

 

 

 

 

店内に書かれたこの文字上矢印

 

 

そう、こちら、大阪の人気店

ラーメン人生JETさんにて

修行をされた店主さんが

地元高松に戻りオープンされたのですキラキラキラキラ

 

 

ジェットさん行ったことないんですが

(ないんかい)笑

関西に住んでいた頃

電車からいつも並んでるの見えていて

気になっていましたキメてる

 

 

 

 

 

 

初めてのお店では

そのお店の王道っぽいやつを…星


鶏煮込み醤油ラーメンラーメン

 

 

なかなか濃厚なスープキラキラ

 

スープ飲み干したらあかん感じの

濃い〜やつですキラキラ


もっちりした麺ラーメン


 

 

香川のラーメンでは珍しい種類かもはてなマーク

 

ハマる人多そうな味くちびる

 

 

カレー味のラーメンもあるし

唐揚げも美味しそうでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

猫舌な私も食べやすいつけ麺笑

 

旦那さんとシェアしつつ食べました音符


 

写真じゃわからないんですが

つけ汁にはごろごろ具材が入ってます星

 

麺も多めなので食べ応え抜群流れ星

 

 

ラーメンのさらに味が濃いバージョンスター

 

 

ドロッとしているので

麺に絡みやすいです電球

 

 

 

 

 

 

麺ツヤツヤキラキラ

 

つけ麺とラーメンは

麺の太さが違ったような?

 

3ヶ月くらい経ってしまったので

忘れてしまいました…ガーン

他のお店とごっちゃになってたら

ゴメンナサイタラー

 

 

気持ちのいい接客で

良い感じのお店でした乙女のトキメキ

 

 

駐車場は他のお店と共有なので

結構埋まりやすいかもしれませんアセアセ

 

 

月極駐車場に間違って止めないよう

ご注意くださいませ注意

 

 

○information○

 

〒760-0080 

香川県高松市木太町1849

 

☎︎ 087-880-4618

 

月・木金土

11:00〜14:30

18:00〜21:00

火・日

11:00〜14:30

 

定休日・水曜日

 

※営業日、時間、随時ご確認ください

 

共有駐車場あり(詳細店舗インスタ確認!)

 

▷お店のInstagram