平和になるためには何が足りてないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
平和になるには
ひとりひとりの心の余裕が大事二重丸
 

長いコロナ禍でギスギスしたりもやもや
嫌な事件や魂
値上げ値上げ…ガーン
何かと心の余裕なくしがちな現代ピリピリ
 

とりあえず
日々を大切に
些細な幸せにも気づいて生きたいなぁ‥ピンクハート
 

なんてまじめに語ってみた
瀬戸の新米花嫁・せとはなです笑
 
 

 

 

 

 

お花でも飾って

心を華やかにしてみてはいかがでしょうか花束

 

 

愛をこめ~て~花束を~カラオケラブラブ

 

 

 

 

 

 

このブルーの扉が素敵で

車で通った時に気になっていたお店ふんわり風船ハート

 

florist bamb(フローリストバンブ)さん花

 

 

 

 

 

 

沖縄そばランチをだんらんさんで頂き、

 

ブリューミーさんのラッコちゃんフロート

癒された後に、、


木太町開拓3軒目チューリップ




 

 



今日は花があまりない日ですが…


とのことでしたが

お写真ありがとうございます花



 

 



生花は月・金入荷日だそうで花束


行ったの木曜日泣くうさぎ


1番少ないし

元気なくなってるタイミング汗うさぎ



なんとか最後の夏を楽しみたく

ひまわりを購入ひまわり


あとなんか緑のやつもクローバー(←不明滝汗)



 

 



元気なくて長持ちしないしと

だいぶオマケしてくださいましたお願いキラキラ



旦那さんが留守で寂しい間とかに

しっかり愛でて楽しめましたピンクハート



グリーン系もたくさんやしの木


おしゃれなお店でしたピンク薔薇赤薔薇



自転車で行ったので

駐車場のことわからなくてお願いアセアセ


県道43号線沿いです車



○information○


〒760-0080 香川県高松市木太町1818−2


☎︎ 087-802-1214


10:00〜18:30


定休日・日曜日、祝日


PayPay支払い可能


▷お店のInstagram