よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お肉は焼き過ぎない方が好きです焼肉
 

危ないかなと思いつつも、
昔食べられた頃は、生レバーやユッケも好きだったワイルドな瀬戸の新米花嫁・せとはなですしし座





(↑店名のネオン付け忘れ?電球)



焼肉の日にちなんで、

最近行ったとこ気づき



焼肉なかむらさん焼肉



屋島店に行きましたが

香川町本店みたいです星



高松駅近く西の丸町店もありますが

こちらは場所柄お店の駐車場がないです注意


有料パーキングはあり!車







焼肉にはやっぱり生ビール生ビールハート



オーダーしてから来るまでが早くてびっくりマーク

さすが人気店、

オペレーションが素晴らしいキラキラ







まずは上タン塩焼肉

これはそこまで感動なし泣き笑い

最近おいしいタン入りにくいのかなぁはてなマーク

(元肉業界で働いてたため気になる笑)



ハラミはいくらでも食べられそ焼肉



上ミノめっちゃ美味しかったなぁ焼肉

臭みなし、いい歯応えキラキラ

ミノはタレか塩か選べたはずスター







野菜も食べたいですよねにんじん


サラダ数種類ありました星

これはエビのピリ辛サラダサラダ



そして和牛ロース焼肉

美しいキラキラ

脂が乗ってて美味しかったです〜目がハート



他にも貧血な私にレバーとかも焼肉



裏メニューとしてオススメみたいな

別紙があって、

特選なお肉とかもありましたキラキラ






焼肉は外で食べるに限るまじかるクラウン


旦那さん焼いてくれてありがとーハートのバルーン



食べなかったけど

打ち込みうどんが名物だそう鍋


焼肉屋でも讃岐うどんびっくりマーク

さすがうどん県まじかるクラウン







全部個室みたいです流れ星


完全プライベート空間で落ち着く〜ピンクハート


清潔感のある店内でしたキラキラ







テーブル会計です財布


ベルで呼べるので注文もスムーズ電球


店員さんも多くて

待たされることもなく快適でした流れ星



店内は禁煙で

外に灰皿がありました電球



ネット予約もできます星



常連さんなどお客さんいっぱいなので

テレビ取材も断られてましたねNGテレビ


納得、

続々とお客さん来てました〜キラキラ



○information○

〒761-0113 
香川県高松市屋島西町2484−4

☎︎ 087-818-0291

月・火・木・金 17:00〜23:00
(フード22:00,ドリンク22:00オーダーストップ)

土・日・祝・祝前日 17:00〜23:00
(フード22:00,ドリンク22:30オーダーストップ)

定休日・水曜日

クレジットカードやPayPayなど
様々な決済方法可能です!

駐車場しっかりあり