今思えば吊り橋効果だったと思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




吊り橋効果ね〜ハート


たしかに吊り橋は怖いから

ドキドキしますよねラブラブ



大人な良い雰囲気のお店とかも

吊り橋効果あるんじゃないでしょうか…はてなマークスター



いつまでもトキメキを大切に

心潤していたい瀬戸の新米花嫁・せとはなです笑






デートにもオススメの

BAR TIE(バー タイ)さんトロピカルカクテル


お誕生日ディナーの後に行きましたハイヒール




街中の好立地で、

お昼間も14:00から開いていて

様々なシーンで利用可能二重丸







満腹な時に行ったため

ちょっと飲んだだけロックグラスカクテル



BARだけどわかりやすく

メニューがしっかりありました電球


初心者でも行きやすいスター



メニューになくても

希望を言って作ってもらうこともできますカクテル







店内は暗すぎず

結構ゴージャスな雰囲気で

女子ウケよさそうピンクハート


でも年配男性のグループもいました星



もとはクラブとかラウンジだったのかな?

って感じのつくり乙女のトキメキ



座り心地のいいソファでくつろげますハート







街のケーキ屋さん、


Pâtisserie Lieu De Surprise

(パティスリー リュ ドゥ シュープリーズ)さんのケーキも頂けるので


カフェ的な利用もできそうウエディングケーキ


リュドゥシュープリーズさん



お店の方もとても親切で

いい気分で過ごせましたピンク音符



おしゃれなパフェもあるし

お昼からラグジュアリーな雰囲気の中

女子会もできそうですパフェ


○information○


〒760-0045 

香川県高松市古馬場町8−28


☎︎ 087-802-3919


14:00〜2:00


定休日・基本的に日曜日(インスタにて確認)


PayPay、クレジットカードなど使用可能


駐車場なし


▷お店のInstagram