書きかけのブログがたまってる〜アセアセ

気まぐれで書いてるので泣き笑い笑


私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







私の最初の一杯はやっぱり

とりあえずビールです生ビール



若い頃からビールが好きで

おっさん扱いされがちな瀬戸の新米花嫁・せとはなです泣き笑い



この写真は

ミヤモト惣菜店さんでのものシャンパン


地だこのマリネ星


瀬戸内はタコが美味しいですタコ

 





何度か持ち帰りはしたことあったんですが、

ついに念願の店内にてシャンパン



と言っても7月初めの話ですあんぐり

月日の流れの早いことよ…おばあちゃん



クラフトビールで乾杯ブルー音符むらさき音符

暑い日の仕事後は特にしみる〜〜生ビール







店内はL字のカウンター4席くらいオーナメント



1人飲みもしやすそうな雰囲気だし

お料理も少量ずつなので

いろいろ試しやすいですね音符



私は急遽チャンスが重なり

お友達と会うことになったんですが…


結構お腹いっぱいの状態で不安



ちまちまつまみながら飲むの最高飛び出すハート



砂肝のコンフィ、鴨ロースのスモーク、

パテドカンパーニュキラキラキラキラ



お酒に合う味のものばかりラブラブ

好きハートハート







ワインチーズ赤ワインチーズ



至福の組み合わせまじかるクラウン



スモークされたカマンベールハートのバルーン



スモーク系のメニューは

全て自家製だそう乙女のトキメキ



自然派ワインでした白ワイン


日本酒とかレモンサワーとかもありましたカクテル日本酒







常連さんが多そうで

フレンドリーに話されてましたブルー音符



大好きなお友達と

話が盛り上がり過ぎて

少しのオーダーで長居してしまい

ちょっと迷惑がられてたような…お願い



おいしいし

居心地の良いお店だったのでー乙女のトキメキ


テラス席もありまーすふんわり風船星


片原町駅の目の前で便利ですふんわり風船ハート



○information○


〒760-0034 

香川県高松市内町4−14


☎︎ 090-2829-8786


火〜木曜 11:00〜14:00 テイクアウトのみ

   17:00〜22:00 テイクアウト&店内

日曜 11:00〜15:30 テイクアウト&昼呑み


定休日・月曜日


チャージ料金あり

(ちょっと複雑で書けないので

 お店のメニューにある説明をご確認下さい)


LINE、電話で予約可能


駐車場なし


PayPay支払い可能


▷お店のInstagram