子供の頃のおやつ、よく食べていたものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



子供の頃は
そんなに甘いものが好きじゃなくて、

明太おかきとかが好きだった
瀬戸の新米花嫁・せとはなです笑ううさぎ


絶対酒飲みになると言われてたなぁ泣き笑い
(実際なってる生ビール笑)


お母さんの手作りお菓子や
ミスドのフレンチクルーラーは
甘くても好きだったなドーナツ






そして人生で1番

ケーキとか食べまくってる

高松での暮らしもぐもぐ

 


まさかの30代後半に

カフェ巡りに拍車がかかるという危険笑い泣き笑い泣き







でも知らない土地での生活を

こんなに楽しめてるのは素晴らしいと思うのです立ち上がる立ち上がる立ち上がる



では結構前に行ったんですが

tri café(トリカフェ)さんオカメインコ




※ラストオーダー過ぎた頃

帰りに撮ったのでcloseになってます⚠︎



階段を上がった2階がお店おすましペガサス


足腰丈夫じゃなきゃ大変スニーカー


ベビーカーなども無理ですねぐすん







カウンター席とテーブル席オーナメント


こじんまーりした小さなお店スター



清潔感があってシンプルキラキラ



イマドキのおしゃれカフェというより

老若男女に愛される素朴な、

カフェと喫茶店の間のような趣き花







高松の中心部の商店街、

丸亀町壱番街ドーム広場の辺り星



中央郵便局や三越の帰りにぴったりむらさき音符



窓側は商店街を眺められますサングラス







ベイクドチーズケーキ紅茶にしましたよだれ



売り切れていなければ

終日お食事メニューもいただけるようスター







鳥さんクッキーが可愛いイエローハート


チーズケーキは

素朴で優しい味〜ハート



好きな感じのベイクドタイプハート



スイーツも全て手作りみたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ







紅茶はティーポットでたっぷりキラキラキラキラ


旦那さんの仕事終わりを待つ時だったので

ゆっくり頂けましたコーヒー



これまた鳥さんが可愛いイエローハーツ


あちこちに鳥モチーフのあるお店でした




一等地にありながら

ケーキは300円台とリーズナブルびっくりマーク


店主と思しき男性の接客もいい感じで

長年この地にある理由がわかる気がしましたにっこり



○information○

〒760-0024
 香川県高松市兵庫町1−3 2階

☎︎ 087-823-8884

平日・11:00〜19:00(LO.18:00)
土日祝・11:00〜18:00(LO.17:00)

定休日・月曜日

駐車場なし

確かこのときは現金支払いのみのようでした