願い事が叶いますように

動くスタンプをゲットしました!

 

 

 

ちょこちょこ周りでもコロナ感染したと耳にするようになって、、不安
 
結構しんどかった話や、
小さい子供が罹ったことを聞くと気の毒で、、

やっぱり自分もなりたくないなーって気持ちと、
 
せっかくの夏休み、
飲食店やホテルなどの観光業とか…と、
またまた社会への影響が心配になってしまう瀬戸の新米花嫁・せとはなですうさぎ
 
 
 
そんなこんなですがネタはたまっているので
飲食店のこと書きますねさくらんぼ
 
 
ずっと飲みに行きたかったito(イト)さんシャンパン
 
少し前に行けました飛び出すハート
 
 
旦那さんが資格試験の勉強で忙しめで
遊びに行けなかった代わりに
夜だけパーッと星

出会って3年花火とか
むりやり記念日風にもして楽しんでハート
 
 

 

 

 

 

以前コロナ禍もあって期間限定で

ランチ営業されてた時に伺ったお店ですブルー音符

 


やっと夜に行けました〜スター

 


ランチ食べたときのブログ♪

 

 


 

 

 

おしゃれな雰囲気で

デートや女子会にオススメ花

 


予約していたので入れましたが

満席状態でしたびっくりマーク

 


サプライズでお誕生日祝いをされてる方が

2組もいましたバースデーケーキ

 


年配のグループもいらっしゃり、

幅広い層に人気のお店ですスター

 

 

 

 

 

 

カウンター席でした流れ星

 


ワインナチュールみたいです白ワイン

 

最近ナチュールワイン推しのお店増えましたよね乙女のトキメキ

 

 

店内は結構密なので、気になる方は

お店のこと否定的に言われるかもしれませんねアセアセ

 

とりあえず行ってだいぶ経ちましたが

私たち夫婦とその周りはみんな元気です…二重丸


(そういう問題じゃないとかも言われそうですが…もやもや

 こんな生きにくい世の中早く終われ〜〜魂)

 

 

 

 

 

お通しがパンですコッペパン

 


旦那さん乳製品ダメだけど

パンはそれなりにいける謎の舌なので


これは食べてました食パン

 

 

 

 

 

 

サラダは色とりどり旬なものが入っていて

すっごく美味しいサラダ

 

外食で新鮮なお野菜をたっぷり頂けるの嬉しい乙女のトキメキ



前もって乳製品入りか教えてもらったり

仕上げのチーズ無しにしてもらったり…お願い


なんでも聞いてくださいって感じで

店員さんとても優しかったですハートのバルーン



話がややこしいのでアレルギー風に言ったけど、

極度の乳製品苦手夫ってだけなので

食べても身体は平気です驚き



でも隠し味でも気づくレベルで

牛乳、バター、チーズ、生クリームどれもバツレッド



ご迷惑をおかけしました〜お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

砂肝のコンフィ星

 

こりゃ酒飲みのためのアテくちびる

 

ビールにもワインにも合う~~生ビールシャンパン

 

とってもやわらかくて食べやすかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

鮮魚のカルパッチョうお座

 

この日はカマスでした波

 

炙られて香ばしくて、

絶妙な塩加減でしたキラキラ

 

 

そういえばビールは生ビールじゃなくて

瓶からグラスに注いでの提供のようでした生ビール

 

 

 

 

 

 

↑おしぼりとか映り込んでてごめんなさいねタラー

 


ワインがグラスのハーフサイズでも頼めるので


いろんな種類を楽しめていいなって思いました赤ワイン

 


でもでもハーフ用のグラスはこの写真のなので

やっぱりちゃんとしたワイングラスで飲む方が

雰囲気も出るし口当たりや味も変わるなぁとも感じました・・・白ワイン

 

 

 

 

 

 

メンチカツが気になっていてオーダーしかけたんですが…

 


ソースが結構生クリーム入ってると教えて下さり

やっぱりやめといて、

フィッシュアンドチップスに変更星


 

フワサクッの衣とタルタルソースがばっちりで

結構お腹が満たされる一品でしたイギリス

 

 

 

 


 

オイル系のパスタパスタ

 

旬なコーンがころころイエローハーツ


 

パスタが普段おうちじゃ食べない種類キラキラ

 

こういうのを楽しめるから外食って面白いまじかるクラウン

 


 

 

 

 

そして!かなりの割合でチーズケーキを頼まれてる写真をよく見ていて…

ずっと食べてみたかったんですが・・・びっくりマーク

 

この季節限定な桃のデザートがあって雲

 


どちらにせよ旦那さんは食べられなくて一人で食べるから

あっさりしてそうな桃に電球

 

飲みに行っても桃活ピンクハート

 


甘い桃にマスカルポーネのクリームがかかってて

さっぱり美味しくいただけましたラブラブラブラブ

 

 

 

 



旦那さんは

ビールにワインにハイボール…シャンパン生ビール白ワインリキュール

私は

スパークリング、白、赤、白…シャンパン白ワイン赤ワイン白ワイン



結構飲んだのでそれなりにいきましたが財布


全般的に食事もドリンクも高すぎない設定で

若い人の記念日デートとかでも行きやすそうハート



混んでて時間制でしたが

2時間半と言われたので

じゅうぶんゆっくりできましたハート



○information○

 

〒760-0050

香川県高松市亀井町3−3

 

☎︎ 087-813-2577

 

18:00〜24:00(LO.23:00)

 

定休日・基本は月曜日

(今月のお休みは公式インスタのプロフィール欄を確認)


▷お店のInstagram