よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

たまに書いてると思いますが
旦那さんが無類のラーメン好きラーメン
 
お店のはもちろん
インスタントの袋麺カップ麺
とにかくラーメン全般大好きカップラーメン

 
週末は旦那さんが
お料理担当をしてくれるので、
月に何度かお昼ごはんに
袋麵でのアレンジ料理が出てきますスター
 
 
ラーメンはとんこつで育った九州女ですが
すっかりなんでも食べるようになった
瀬戸の新米花嫁・せとはなです音符
 

 

 

 

 

旦那さんとはたまに

外にラーメンを食べにも行きますラーメン


 

こちらはHaruo Santada(ハルオサンタダ)さんキラキラ

 

 

タダハルオさんがされてるんですかね?

香川県タダさんによく出会うし・・??



もともと瓦町かどこかにあって

移転されたみたいですね流れ星

 

 

 

 

 


土日のお昼に通ると

外に行列ができているのを何度か見たので


すいていそうな平日の夜に行きました星

 

 


 


 

このテーブル席と

カウンター席のこじんまりした店舗電球


 

ちょっとカフェみたいな壁の色や照明が素敵キラキラ

 


 

 

 


食券を先に買うスタイルです財布


 

昔より値上がりもしているようで

高松にしてはお高めですが

とってもこだわった食材を使われているようなので納得ですにっこり


 

 

 



オヤマルラーメン

黄金スープの中華そばラーメンラーメン



手が込んでる感じしました〜星



ひとつひとつ作るので

お急ぎの方には向かないようですが

先客なしだったのでそんなに提供時間は気になりませんでした電球



麺がツルツルした感じでしたキラキラ


スープも濃くて美味しいけど

結構塩味ガツンなのでむくみ注意泣き笑い


煮卵の半熟具合が絶妙〜イエローハーツ

味は濃かった雷



 

  



半チャーハンチャーシュー丼ラブラブ


チャーシュー丼が好きだったなよだれ

オリーブ豚を使われているそうですまじかるクラウン



麺にご飯に頼むと

1,500円超えてくるので

ラーメン屋でガツガツ食べる人には

単価が高く感じるのでしょうもやもや



駐車場もないから

安いけどすぐ前のコインパーキングとか使うことになりますしね財布


 

 


こだわりがしっかり書かれてます鉛筆


坦々麺もおいしそうだな〜スター



口コミで店主の態度のこと書かれてましたが

私が行ったときは男性2人で

全然雰囲気悪くなく、

叱責とかもなく、

ちゃんと対応していただけましたにっこりスター


○information○


〒760-0005 

香川県高松市宮脇町1丁目15−8


☎︎ 087-813-2083


火曜〜金曜日 11:00〜15:00

                     17:30〜21:00

日曜日    11:00〜15:00


定休日・月曜日

私か行ったときに掲示されてた時間。

随時ご確認くださいませ。


駐車場なし(すぐそばにコインパーキングあり)


行った時(2022.6月初旬)は

PayPay支払い可能みたいでした