パートナーの直してほしいポイント

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

パートナーの直してほしいとこ、、、

そんなに無いけど…


細かいことならちょこっとは・・・キメてる

 


泥棒さんが入ったんか!?

ってくらいクローゼットや引き出しが開いたままなとことかね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

本当に気になることは伝え合うようにして

日々のストレスを軽くして

仲良くいたい瀬戸の新米花嫁・せとはなです飛び出すハート

 

 





旦那さんの試験勉強の日々が終わり


お疲れ様ランチに行こうむらさき音符との理由で


私の行きたかったお店へブルー音符笑



Treasure One H(トレジャーワンアッカ)さんイタリア






お店の名前はずっと知ってたけど


どこにあるのかな〜はてなマークって思ってたら


なかなかの住宅街な立地電球



そりゃ通ったことないわ〜って場所びっくりマーク


目の前の景色はこんな感じちょうちょ







私が姫路で一人暮らしをしていた

社会人のはじめの頃、

パワーをつけに通っていた

大好きなイタリアンもアッカって店名イタリア



そんな縁もあって

絶対来たいと思ってたお店スプーンフォークキラキラ







予約必須の人気店です星



前日までに予約したら予約カードみたいなのがテーブルに置いてあって、

集まるとピザやワインプレゼントという

かなりお得なサービスまでありましたまじかるクラウン



私たちは"横並びなら空いてます"とのことで、

カウンター席かなと思ってたら、


他と相席ではない

カウンタータイプの壁側のお席で、


とっても静かに優雅に過ごせましたふんわり風船ハート







乳製品嫌い旦那さんも安心、オイル系二重丸


海老とピーマンの塩ペペロンチーノスパゲッティスプーンフォーク



パスタうま〜ハート

味つけも濃すぎるわけじゃないのに

家のと全然違う旨味たっぷり〜キラキラキラキラ







私は限定の冷製 桃とパルマ産生ハムのカペッリーニスプーンフォーク



旦那さんのパスタが来てから

だいぶ待ちました…アセアセ



まあサラダ出てるし、

パンも2種類食べつつなので

お腹は平気でしたが、


旦那さんのペペロンチーノ食べ終わる頃に

やっと私のが到着びっくりマーク






でも待った甲斐あった〜〜ニコニコ飛び出すハート


超豪華キラキラキラキラ


本気で美味しい生ハム×本気で美味しいピンクハートピンクハートピンクハート







こんなにいいんですか?ってくらい

熟した甘い桃がたーっぷりラブラブラブラブ


生ハムの塩気と脂とよく合う〜流れ星


締まってちゅるちゅるのカペッリーニ最高まじかるクラウン



なかなか再現できないお味〜ハートのバルーン







パンおかわり自由なんですよ星



パンが温かい状態で運ばれてくるのもいいスター


甘い系なので

ペペロンチーノの残りのオイルからませたりするのにはあんまり向いてないかもうずまき


でも単品で美味しいパンコッペパン



猫ちゃんがお好きなようで

お冷のボトルも可愛いねこ型猫






テーブル席はこんな感じでいくつか星


このときはお客さん帰られてカーテン上がってますが、仕切られるので半個室状態になってましたキラキラキラキラ


個室っぽいとこもあるようでした音符







確か現金、PayPay、d払いで

クレジットカードは使えないとのこと財布



入店時の体温計など

今の時代に合わせた感じになってましたスター







駐車場は結構ありますが

狭めの道に面した端っことか

大きな車は難易度高そー車注意



車通りは多くない道なので

頑張って停めてください爆笑


○information○


〒760-0080 

香川県高松市木太町5016−10


☎︎ 087-814-4333


11:30〜14:30(LO.14:00)

18:00〜22:00(LO.21:00)


定休日・火曜日、第一月曜日(随時ご確認を)