パートナーの推しポイント

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 ↑みなさんのパートナーの推しポイント見てるだけで楽しいですね目がハート

 


うちはとりあえず優しいし、

頼り甲斐あるし、

一緒にいて気楽で楽しいです飛び出すハート愛

 


これからも夫婦仲良くいたい瀬戸の新米花嫁・せとはなですラブラブ

 

 

 

 

 

さて、

Sound of Coffee SAI

(サウンドオブコーヒー サイ)さん、

投稿が溜まってたのでまとめてアップスター

 

▷Saiさん

 

 

 

 

 

一周年おめでとうございますハートのバルーン

 

なんかもうメニューが増えまくっててびっくりマーク

 

 

どんどんグレードアップしてますまじかるクラウン

 

 

 

 

 
↑随分前のなので
内容変わってたらごめんなさいね滝汗
 
 
喫茶店のお食事の代表格
ナポリタンパスタ
 
 
具沢山で、目玉焼き付きで星
鉄板であつあつの提供で最高です炎
 
 
猫舌なので気をつけていただきましたもぐもぐ
 

サラダ、スープもついていて豪華サラダコーヒー
 
 

 

 

 

 

商店街を眺めつつぼーっとする時間好きピンクハート

 


 

 

 

 

旦那さんとも一度一緒に行きました音符

 

 

瓦町FLAGの本屋さんで買い物して

2時間駐車場無料になったので

ついでに商店街へ出かけたときにハイヒール

 

 

私がたまに行ってるお店ということで

Saiさんを教えてあげましたにっこり

 

落ち着く雰囲気で気に入っておりましたニコニコ

 

 


 

 

 

↑半年以上前のこちらカメラ泣き笑い

 

クリスマスツリーがよく似合う店内クリスマスツリーキラキラ

 

ちかごろ猛暑なので、

あんな寒い季節もあったな〜と振り返ってみたりクリスマスベルトナカイサンタ

 

 

 

 

 

 

今や常連さんも結構いらっしゃる模様スター

 

楽しそうなお話声も聞こえてきますハート

 

 

流れる音楽も店内の雰囲気とぴったりブルー音符

 

 

 

 

 

 

ピスタチオとガナッシュのダークチェリータルトさくらんぼ

 


これは先月かなにっこり

 

ちゃんとピスタチオからペーストにして作られてるなんてグリーンハーツ

手間暇かかっていて

ハイレベルなカフェスイーツチョコがけハート

 

 

アイスコーヒーの美味しい季節到来花火

 

 

 

 

 

↑随所に素敵なものがあるので

お店をじっくり見るのも楽しいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

一番直近は桃活ピンクハート

 

桃のNYチーズタルト乙女のトキメキ

 

 

桃のレアチーズムースタルトを

インスタで見て気になってたんですが、

このときはNYチーズタルトだったはずです電球



桃の果肉が練り込まれて

桃色なチーズケーキにきゅんハートハート

 

 

 

 

 

 

SAIさんのスイーツはとっても華やかゆめみる宝石

 

バースデープレートとか芸術レベルスイーツカラーパレット

 

めっちゃ器用パフェ乙女のトキメキ

 

(DMで相談できるそうです!)

 

 

このタルトの桃も

バラの形になっていて美しい~ピンク薔薇キラキラ

 

 

ぷりんちゃんも可愛くて気になってます~~プリンハート

 

追加でプリン頼むか迷ってたんですが、

タルト食べてる途中に

平日16時くらいだけどお客さんどんどん増えてびっくりマーク

 

遠慮したのでまた次回よだれ

 

 

○information○

 

〒760-0054 

香川県高松市常磐町1丁目4−1

福田ビル2階

 

水~金・11:00~17:00

土日・9:30~18:00

 

定休日・月曜日、火曜日


その他お店のインスタを要確認

 

▷お店のInstagram

 

駐車場なし

 

PayPay支払い可能

 

全席禁煙