2023.12.29で閉店されます悲しい



スリリングな体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
スリリングな体験と言えば、

まさに今日!(あ、昨日になっちゃった)…
 

旦那さんが、ガソリンを入れてから出掛けるということをすっかり忘れていて、

でも予定の時間まで余裕がなかったので
とりあえず目的を済ませ、、

ヒヤヒヤしながら
なんとか無事に
ガソリンスタンドに辿り着きました驚き驚き

 
旦那さん史上最もガス欠寸前の状態で車を走らせたそうアセアセアセアセアセアセ

 
休日の高松市内で止まってしまわないか
大変スリリングな体験をした瀬戸の新米花嫁・せとはなです滝汗
 
 
ちなみにガソリンは
PayPay祭りの時に教えてもらった
ヤマウチセルフプリカ価格が相変わらずお安いですスタースター
 
 

 

 



さーて、テレビをつけてもどんより

暗い気持ちになるし、

ショッキングな映像が続くので…



何も関係ないブログで心を落ち着かせます…うさぎ



いつかの

仏生山珈琲 回(ぶっしょうざんこーひー かい)さんコーヒー

 

 

▷仏生山珈琲回さん

 

 

 



仏生山駅を出てすぐバス音符



徒歩2分くらいのとこに

3台契約駐車場もあるそうです車車車


(詳しくは公式インスタにて電球)



 

 



いつ来ても落ち着く雰囲気ハート


 

 



新しいお店だけど

古いものを上手に綺麗にして使われてて

素敵なんだよな〜キラキラキラキラ


 

 



珈琲ゼリーほうじ茶hotグリーンハート

 

 

 

 



珈琲ゼリーのときって

ドリンクもコーヒーにするか悩みどころうずまき


なのでコーヒー頼みがちなさんにて

ほうじ茶にしてみましたお茶



ほっと落ち着くいい味わいグリーンハーツ



 

 



珈琲屋さんの珈琲ゼリーラブラブ


うましハートハートハート


苦すぎずスッキリ食べやすいキラキラ


夏季限定、数量限定のようです花火



 

 



○information○


仏生山珈琲 回


〒761-8078 香川県高松市仏生山町甲844


2023.12.29で閉店されます悲しい


火〜金 9:30〜19:00

土日 8:00〜19:00


定休日・月曜日


駐車場あり公式インスタにて確認


▷お店のInstagram