少し空きましたがこんばんはニコニコ

1週間以上前のブログネタでお届けしてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い



お父さんの好きなところを3つ挙げるとしたら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お父さんの好きなところは…

・物知りで頼り甲斐がある
・計画的で行動力がある
・私への無償の愛がすごい

子供はいくつになっても子供だと思う
瀬戸の新米花嫁・せとはなですハイハイ笑






さて、

いっぱいストックあるんですが

何書こうかな〜と悩んでて、


父の日、父、パパ…


パパベル!ってなったので笑


石窯パン工房 PaPaBeRu(パパベル)さんチューリップ




このカレーパンが超有名まじかるクラウン


こんなにたくさんあるのレアお願い






秋頃食べたりんごの丘りんご(いつの話だ滝汗)


さつまいものクリームも入ってて

りんごもシャキッとたっぷり焼き芋りんご

美味しいアップルパイみたいなパンラブラブ






乳製品全般が嫌いな旦那さんですが

なぜかパンやお菓子では

平気なものがいくつかあって…



乳製品入ってるはずだけど

パパベルさんのメープルメロンパン大好きラブラブ



確かに美味しいんですけどね二重丸


彼の乳製品嫌いの基準はなかなか難しいですアセアセ笑い泣き



ちなみにパパベルさん、乳製品ありなしとかのアレルギー表示がプライスカードのとこにはありませんもやもや






これ去年パパベルさんのフォトコンの後

頂けたラスク花



今月もフォトコン開催中ですスター


"パパベルのサンドイッチとおでかけ"ってテーマなのですが、サンドイッチ食べたことないな〜うさぎ 



商品のパンバスケット美味しそうなので

ぜひ応募してみてくださいピンクハート







これ11月のチーズフェアのときのチーズキラキラ(いったい今は何月よ滝汗)



ブルーチーズとジャガイモのガレットがめっちゃ好きだったなぁラブラブ


通常はないのかな〜はてなマーク







パパベル高松店さんの素敵なところは

イートインコーナーに無料のコーヒーがあるところコーヒーキラキラ


ありがたや〜お願いキラキラ



カレーパンは揚げたてが1番星







食べる場所は店内とテラス席があります音符







これもチーズフェアのとき買ったやつチーズ


半年以上経過…魂







パパベルピザも人気なようピザ


ふわふわで、パン屋さんのピザって感じで

お子様きっと好きだと思います〜ハート







これチーズ好きならきっと好きな

濃厚なチーズケーキみたいなパンでしたイエローハート



立派なお店で

品数も豊富なので

家族みんなのお気に入りが見つかるのではコッペパン



週末などはガードマンが

交通整理してますよ〜車


○information○


高松店

〒761-8075 

香川県高松市多肥下町1529−1


☎︎ 087-869-0700


平日・9:00〜19:00

土日・7:00〜19:00


定休日・毎週火曜日 (&12/31〜1/3)


▷お店のhome page

▷お店のInstagram