特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 寿司焼肉も大好物すぎる

瀬戸の新米花嫁・せとはなです目がハート



好きなものが多すぎて

行きたいお店が尽きません…飛び出すハート



でも特別な日なら

お寿司がいいかな~ダイヤモンド






先日、バナナマンのせっかくグルメ‼︎

というTBSの番組に出ていた

寿し勝さんに行きました寿司



私が高松に来て2年(夫婦で暮らして2年)ってのと、旦那さんの仕事関連の試験が終わったお疲れ会を兼ねてラブラブ







ライオン通りという

高松の中心部の商店街の一つで

飲食店がたくさん並ぶエリアにありますしし座







予約をしてから行きましたグッ



靴を脱ぐお店ですハイヒール注意



一階はカウンター席のみでしたおすましスワン


2階にお座敷があるようですおすましペガサス







テレビに出てすぐは

なかなか忙しかったようですアセアセ

(隣のお客さんとお店の方の会話を聞いた感じ)



テレビ効果すごい〜!







寿司をめいっぱい食べたかったので


特上にぎり盛り合わせにしましたまじかるクラウン







地魚にぎりってのもあって

旅行者にもいいですね星


地魚は八貫で特上は十一貫です寿司







ビールや日本酒とともに生ビール日本酒






いくらとか食べたいから

特上にしたのですハート






ネタもシャリもそんなに大きくないので


パクパクいろんなのが食べられちゃいますイエローハーツ





(そういえば…行ってた時は大丈夫でしたが、

どうやら喫煙可能店舗なようで、

あの狭さで周りで吸われたらしんどそう!

喫煙OKならお子様連れNGなのかな!?)






小鉢やお刺身などがついた

コースもあって

居酒屋みたいにちびちび飲みつつ

食事を楽しむのも良さそうなお店キラキラ



私たちは盛り合わせプラス

さらに握りをいくつか追加して食べました音符






やっぱりウニは今高いから

特上盛り合わせにも入ってなくて

単品の値段も書き変わってました雷







全体的にリーズナブルで

普段使いしやすいお寿司屋さんでしたキラキラ



私たちは食べたい寿司をひたすら頼んだので

平均予算よりは高くついたかもですが泣き笑い







常連さんもいて愛されておりました流れ星


夜中まで開いているので

飲んでからのお寿司って方にも電球



気軽に行けるカウンターのお寿司ですハート



○information○


〒760-0052 

香川県高松市瓦町1丁目2−5


☎︎ 087-823-3608


17:00〜3:00


定休日・月曜日


駐車場なし


カード可