ユリ威厳

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


 ユリの花って美しいですよね〜キラキラ


頑張った自分に一言!・・


お疲れ!いつもよく頑張ってる〜!


常に自分を労いたい瀬戸の新米花嫁・せとはなです笑






ひとつ前に書いた

しろとり動物園のあと

暑くて喉が渇いたので休憩…スター







東かがわ市光琳(こうりん)さんまじかるクラウン


高松方面へ帰る11号線沿いにあるのですスター



入り口ここだけじゃなく

後ろの方にもあるようですカギ







外から見てて建物の形が変わってるな〜って気になってたら、

やっぱり中も天井がアーチ状で素敵ハートのバルーン







レトロな雰囲気で

若い人には逆に新鮮な感じかなふんわり風船星



香川県って建築物のレベル高いイメージ乙女のトキメキ







ほどよく外の明るさもあり晴れ



帰る時に気づいたのですが、

奥に中2階席もありましたおすましペガサス


外から見た感じより広くてびっくりキラキラ







アイスコーヒーで休憩〜コーヒー


ほっと落ち着く〜ハート




全体的にリーズナブルで

モーニングもランチも人気なようキラキラキラキラ




土曜日の夕方はゆったりでしたグリーンハート

平日の方が賑わってるのかな〜音符







この窓の模様、色がなんともエモいスター


いい味出してます〜星



ワッフルもおいしそうだったなぽってり苺







このお手洗いのマークがツボラブラブ男性トイレ女性トイレ


可愛いハート




お店の方の感じもよく

地元の方にずっと愛されてきたんでしょうね〜まじかるクラウン


○information○


〒769-2604 

香川県東かがわ市西村820−1


8:00〜18:00


定休日・火曜日


駐車場あり