サファイア

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


サファイアゆめみる宝石

 

疲れた身体を労わると◎とのことで

しっかりマッサージでもしよーっと鏡

 

 

 

 

 

昨日はいいお天気の休日で充実でした晴れ

今日はゆっくりのんびりデー雲

 

 

夫婦の時間を楽しく過ごしている

瀬戸の新米花嫁・せとはなですラブラブ

 

 

これはゴールデンウィークの頃

夫婦でモーニングに出かけた時の…ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

珈琲美人 文月(コーヒービジン フヅキ)さんコーヒー

 

 

ゴールデンウィーク辺りでしたが

平日に行ってみました音符

 


平日は7時から開いています晴れ

 


8時過ぎに伺ったらすんなり入れましたが

続々とお客さんが来店流れ星

 

 

 

 

 

 

炭焼珈琲550円、

炭焼カフェオレ600円コーヒー

 

 

昔ながらの喫茶店にしては気持ち高めかなあんぐり

 

 

だけどモーニングのセットはとてもお得飛び出すハート

 

 

ドリンク代+100~300円ほどで

トースト、ホットドック、ホットサンドなどがありますホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 


14時までオーダーできるのでお昼にも二重丸

 

 


平日11時~14時は

カレーモーニングもありますカレー

 

モーニングというかもはやランチですねスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

来ましたたまごのホットサンドまじかるクラウン

 

この盛り付けが圧巻乙女のトキメキ

 


ゆで卵とマヨが和えられたタイプのたまごサンド乙女のトキメキ

 

 

よくある萌え断サンドみたいに

ぱんぱんに具が詰まって分厚いわけではなく、

上手に斜めにカットされている感じふんわり風船星

 

 

なので食べにくくはないですよ~グッ

 

 

 

 

 

 

そしてサンドのボリュームもさることながら

 

キャベツの千切りもたっぷりサラダ

 

スパゲティサラダまで乗っていますパスタ

 

あとコーン星

 

 

こりゃお腹パンパンなりますゎうさぎ

 

 

お昼遅くなっても

なかなかお腹が空きませんでした無気力

 


ブランチにいいかも花

 


ぜんぶ美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

入ってすぐが喫煙席で

奥が禁煙席という分煙タイプの喫茶店電球

 

とはいえ繋がってるし愛煙家も多いようで

服に臭いつく感じですダッシュ

 


喫茶店とタバコはなかなか切り離せませんガーン

 

 

忙しそうですが

お店の方の対応もいい感じでしたよキラキラ


ゆっくりしたくなるいい雰囲気コーヒー

 

 

 

 

 

 

帰る頃には外で待っている人もいましたびっくりマーク

 


旅行者っぽい人もスター

 

とってもお腹いっぱいになるので

うどん巡りとか考えている旅の途中では

一人でモーニング食べるの要注意ですね注意

 

 

駐車場はお店の前と横辺りにありました~車


私たちは普通に空いていて止めたんですが、

混むとすぐ埋まりそうな気がしますタラー

 

道路からすぐ駐車場って感じなので

お気をつけて~~アセアセアセアセ



朝から外でしっかりモーニングを食べて

とてもいい休日の朝になりましたブルーハート


○information○


〒760-0080 

香川県高松市木太町828−1


☎︎ 087-866-5885


平日・7:00〜17:00

日祝・9:00〜17:00


定休日・金曜日、土曜日