書き上げてたのに

更新してないものを発見びっくりマークガーン


ドライブするならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







香川に住むようになってから、


少し走れば海が見えたり、


本州へ行くには橋を渡ったり、、


ドライブがいつも絶景車キラキラ







自然豊かな中のドライブも気持ちいいしやしの木


都会らしいビルの間を走るのも楽しいビル

(上の写真は神戸キラキラ)



とはいえ助手席担当の

瀬戸の新米花嫁・せとはなです笑







さて、ふと思い出したこちらを…



まだ寒かった頃の話ですが…不安


千代橋黄金らーめんDaruma+ (だるま ぷらす)さんラーメン







そう、お隣は、、


あの絶品ケーキ店

ルタンデスリーズさんカップケーキ



ケーキ屋さんのことはこちら!






お店の前の駐車場は狭めなので


少し離れた方にとめました星



台数少ないので混む時間は大変ですねアセアセ







多少時間がかかる系のラーメン屋さん電球



行った時は先客がいないタイミングだったので

提供時間特に気になりませんでしたにっこり







無化調らーめんラーメン



化学調味料に頼らず

素材の旨味で勝負ですキラキラ



さすがあの建物なだけあって

おしゃれな雰囲気もありますねキラキラ







カウンター席と


テーブル席ちょっとスター



あまり広くありませんびっくりマーク



私たちの後に数組入って来て

どんどん埋まっていってましたびっくりマーク







いりこらーめんラーメン


しょうゆ、塩、みそありますキラキラ



とにかくいりこのパンチ強めうお座ピリピリ



私たちは好きなのでいいですが

魚介苦手な人とか無理だろうなってレベル注意



いりこですーって主張がすごい笑い



でも美味しかったですニコニコ







チャーシューも美味しかったので


少し貰った肉飯も美味しかったですハート



麺にごはん…

炭水化物どうしなのに

合うんですよねぇよだれ







トッピングにも

さらにいりこ感UPできるアイテム来ます雷


とことんいりこ推しの

だるまさんでしたダルマ



つけ麺頼んでる人もいたな〜キラキラ



高松市内の少し離れたところに

銀のだるまもあるみたいですね電球


マークが同じなので

系列かなはてなマークと思いますダルマ


○information○


〒760-0068 

香川県高松市松島町2丁目18−12


11:00〜15:00


定休日・日曜日


▷店主Instagram


イベントバナー