ダイヤモンドクォーツ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

宝石って小さなころから見るの大好きゆめみる宝石

 


昔は新聞広告で宝石のチラシ入ってて

キラキラの写真を眺めていたなぁダイヤモンドキラキラ

 


ジュエリーに心ときめく瀬戸の新米花嫁・せとはなです指輪結婚指輪

 

 

 

 

 

宝石言葉で"直感を信じて行動しよう"とあったので、


直感で急にお出かけしたことを・・電球

(まぁ普段から思いついたらすぐ行動しがちだけど)

 

 

パンとコーヒー 喫茶 ヒツジさん羊

 

 

 

 

 

 

2022年5月20日(金)にオープンされます拍手お祝い

 

 

いつからかインスタをフォローしていてブルー音符

 

あのchoux小屋さんのあるTAKAMATSU-JAM 4.5内の新店舗オーナメント

    ↓

▷シュー小屋さん初訪問時

 

 

 

 

 

 

昨日5/14(土)

今日はゆっくりしよっか~

と話してましたが、


お店のインスタでプレオープンのお知らせを見つけ、

すでに行かれた方のストーリーも見て、

 

こりゃ混む前に行ってみよ~と思い立ち、

 

運転担当の旦那様にお願いして笑

連れて行ってもらいましたぁ愛車

 

 

 

 

 

 

ちなみに5/20~

駐車場はお店の前は使えなくなりますびっくりマーク

 

建物のすぐ横辺りにある

駐車場をお使いくださいびっくりマーク

 


choux小屋さんも喫茶ヒツジさんも同じみたいです車

 


お店のインスタにも

わかりやすく案内ありますのでにっこり

 

 

 

 

 

お店にはパン焼き菓子が並んでいましたメロンパンクッキーのプレゼント

 

素朴な感じのかわいらしいパンたちに

 

バゲットや食パンもありましたコッペパン食パン

 

 

お写真もOKでしたスマホカメラOK

 

 

 

 



シンプルで素敵な雰囲気〜ハート



プレオープンではコーヒーもテイクアウトのみでしたが、

カフェが始まったらまた行きたいな〜コーヒー



オープン後もしばらくはテイクアウトのみだそうです注意

 

 

 



とりあえず並べて撮った雑な写真で

すんませんねぇ驚き無気力


こぶりで試しやすいサイズ、

200円前後のものが多かったかなコッペパン


 

 


夫の好物メロンパンメロンパン

ふわふわ系雲

周りの生地もやわらかめ雲

食べやすいしお子様にもよさそーうさぎのぬいぐるみ

(ひとくち貰っただけの感想)



くるみパンコッペパン

こちらはもちっと感のある生地星

よくあるくるみパンのイメージと違ったけど

くるみたっぷりで、好きな感じでしたラブラブ

味はシンプルなので

バターや蜂蜜つけても合いそう〜スター


 

 


これまた夫の好物カレーパンカレー

こちらのは焼きカレーパンでヘルシークローバー

トマトかな?酸味が少しあるカレーで

めっちゃ辛いわけではないけど、しっかりスパイシーさはあり炎(ひとくち貰っただけの感想)



塩バターコーンイエローハーツ

リベイクしたら底がカリッとジュワっとで

コーンの甘みあって、はいおいしい〜イエローハートイエローハート


 

 



記念でいただいたクッキーが可愛すぎる飛び出すハート


ありがとうございます羊ハート



ちなみにパンは名前と値段表記のみで、

乳製品使用とかの表示はなかったですミルク



天然酵母のカンパーニュとか

あんバターサンド的なものとか

他にもいろいろ気になるな〜ハートのバルーン



オープンが楽しみですねふんわり風船ハート


 

 

 

長くなってますが、、


やはりあの地に行くと

シュークリームを買わずにはいられず…


choux小屋さんへおすましペガサス 

 『季節の絶品シュークリーム♡…*choux小屋* @高松市高松町』エコバッグいつも携帯してる?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしようすっかりエコバッグに慣れましたねゴミ箱にビニール袋使いたくてDAISO…リンクameblo.jp


 





いつもは予約して行ってたけど

飛び込みは初めてふんわり風船星



いろいろあって嬉しい悩みふんわり風船ハート



平日じゃないのも初でしたが、

やはりぞくぞくとお客さん来てました乙女のトキメキ


 

 



で、結局…この日の気まぐれメニュー

シュー・ラムレザンをお持ち帰りハートのバルーン



旦那さんはショコラならギリ食べられるけど

やはりそこまで…って感じなのでタラー

ひとつしかお買い上げせずスミマセン〜ガーン




 



添えられたスポイトにラム酒入り白ワイン


中にラム酒漬けのレーズンも入ってます星


大人だけに許された魅惑のシュー唇口紅


やっぱりこちらのシュー生地好き〜ピンクハート



 

 



以前イートインした

シュー・ショコラフレーズも美味しかったチョコがけハート


季節によっていつも食べたくなりますねカップケーキ



お店が増えて

ますます人気スポットになりそうですねキラキラ


○information○


喫茶ヒツジ


〒761-0104 

香川県高松市高松町2175−33

TAKAMATSU-JAM4.5  1階の西の端


10:00〜17:00くらい


定休日・火曜日、水曜日


※2022.5.20〜オープン


▷お店のInstagram


○information○


〒761-0104 

香川県高松市高松町2175−33


☎︎ 080-4772-9810


10:00〜18:00 完売次第終了


定休日・火曜日、水曜日

その他Instagramにてカレンダー参照!


▷お店のInstagram