感動した風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



風景写真と呼べるかわかりませんが

佐賀県バルーンフェスタでの一枚カメラハート


朝日に輝く熱気球が膨らんで

川に映るこの光景が大好きハート


このゴールデンウィーク

私の地元へ里帰りをしていないので

佐賀が恋しい瀬戸の新米花嫁・せとはなですガーベラ




義実家にいたので、

なかなかスマホを見ていなくて…


サクッと短めに更新!


BLUE BIRD(ブルーバード)さんの最近食べたパン載せますねラブラブラブラブ


過去の記事はこちら

ブルーバードさん

ブルーバードさん

ブルーバードさん

ブルーバードさん





タルトタタン風のデニッシュ(名前は失念)りんご





食べるの大変なレベルのボリュームキラキラ


ザックザクのデニッシュ生地に

ジューシーなりんごさんハート





抹茶テリーヌお茶


カヌレ(フォンダンショコラ?名前失念)バレンタイン





中のテリーヌだけでもケーキ屋さんで出せそうな豪華なパングリーンハーツ


パンはふわふわのブルーバードさんの美味しいやつ雲雲雲





しっとりカヌレ本命チョコ


フォンダンショコラっぽく中はとろっチョコがけハート


普通のカヌレの方が好きかな?





このときは甘い系でなく

おかず系を攻めてみましたスプーンフォーク





チリコンカンフォカッチャ流れ星


どどーんとウインナーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


ピリ辛のお豆たちにチーズイエローハーツ

食べ応え抜群星





パテドカンパーニュスプーンフォーク


しっかりした量のパテドカンパーニュに

パンもセットになってますコッペパン


パンは天然酵母のシンプルやさしいもので

しっかりお肉やスパイスの味のパテと合うラブラブ


ワインワイン〜〜白ワインハート





ホームセンターダイキの中に

おしゃれで美味しいパンが並んでいて

本当に面白いむらさき音符ブルー音符ピンク音符


タイミング合わない人は

たくさんから選べないかもですが

ぜひ一度お試しあれ〜音符


○information○


〒760-0077 香川県高松市上福岡町838−1


DCMダイキ上福岡店内


営業日は、

1ヶ月分前もって出ているので、

公式Instagramでカレンダーを要チェック★


営業時間も当日のインスタをチェックです!

最近は11:00〜12:00頃が多め!


▷お店のInstagram