お肌のために毎日気をつけていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり保湿かなパックみずがめ座

ストレスも溜めないチューリップ

あとは旦那さんに褒めてもらうニコニコ飛び出すハート

そして何より紫外線は敵なので
完全防備で自転車に乗っている
怪しい女、瀬戸の新米花嫁・せとはなですキメてる




なーんて、美肌でいられるよう気をつけてます〜

みたいな発言からの

をとりまくった日の話泣き笑い泣き笑い泣き笑い





jalak coffee & cacao

(ジャラクコーヒー&カカオ)さんバレンタイン


以前書いた時のはこちら!


テラス席はワンちゃんも連れて行けるみたいですね犬しっぽ犬からだ犬あたま




高松でチョコレートと言えばこちらチョコがけハート


平日の夕方でしたが

ギフトを買いに来る方もちらほらハートのプレゼントクッキーのプレゼント





大きな道路沿いだから

車の人も来やすいですよね車


カフェ利用者もパラパラいましたスター





サンドイッチトーストか、軽食目当てで寄ったんですが、食事系売り切れていて昇天


お腹空いてたので

ベイクドチーズケーキクラシックショコラ

というケーキ2連発チョキ


小さめだから2つは許容範囲二重丸





ボンボンショコラもひとつからイートイン可能流れ星

せっかくなので星



見た目の可愛さでアムールハート


フランボワーズだったはずラブラブ


カリッと噛むと中はトロッチョコがけハート

はぁハートチョコレートって幸せホルモン出ますね本命チョコ





シンプルに美味しいケーキたちイエローハーツ


ブラックコーヒーと合いそうコーヒー


なんとか軽食代わりにお腹を満たしてくれましたにっこり




コーヒーにすべきでしたが、

この日疲れてて

ジャラクスパイシーショコラ飲みましたコーヒー


肌寒い頃だったので沁みる雲


子供の頃なら鼻血出るよと怒られるレベルで

チョコレートざんまいしました爆笑


ショコラ欲満たされました飛び出すハート


○information○


〒761-0301 香川県高松市林町2537番地10


☎︎ 087-814-3863


10:00〜19:00


定休日・年末年始

その他変更などは公式Instagramをご確認お願いします!


▷お店のInstagram

▷通販



イベントバナー