紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

紅茶よりもコーヒーを飲む方が多い

瀬戸の新米花嫁・せとはなですコーヒー

 


どちらも全然詳しくないですけどね爆笑

 

 

仕事後はアイスドリンクを飲みたい季節が来ました晴れ

 

 

 

 

先日オープン前に興奮してブログに書いた

天国喫茶 ぱらいそさんやしの木

 

▷そのときのブログはこちら

 

 

 

 

ブログもたくさんの方に見ていただいてるようで

注目されてるな〜…

いつが行くタイミングかな〜と迷っていてアセアセ

 

一度仕事後に覗いたときはお待ちの方がいたのでやめて、

次行ったタイミングは空席多くて入店おすましペガサス


ラッキーでしたチョキ

 


屋島青猫さんだったときよりは

小さなお店になってます星

 

 

 


カーテンと照明が可愛いです乙女のトキメキ

 

2階にあって窓から光もよく入るので

屋島の頃の雰囲気が懐かしくなりましたハートのバルーン

 

 

 

 

お一人様席に座りたいですが先客ありびっくりマーク

 

カウンター席は2人くらいいたので

テーブル席にしたんですが、

 

その後4人くらいの方が来たので

テーブル席はお譲りして

ちょうどあいたカウンター席へ移動ハイヒール

 

 

 

 

まずはケーキを食べてきましたショートケーキハート

 

断面の美しさと可愛らしい佇まいピンクハートピンクハート


これこれ〜指差し

 

 

 

 

この日限定の

チョコレートガナッシュがけ苺レアチーズケーキチョコがけハート

 

相変わらず美味しかったです~~~本命チョコ

 

大粒のイチゴが中にも入っていてハッピーぽってり苺

 


レアよりベイクドチーズケーキ派ですが

こちらのはなめらか食感で本当に好きラブラブ

 

 

 

 

オープンされてすぐは

案外お客さんいない時間があるとか

おっしゃってましたが、

やっぱりあっという間に大人気にびっくりマーク

 

お店のインスタを見ていただいたらわかりますが、なかなか大変なようで、

営業日とかも変更になりました笑い

 

 

 

 

予約制にしたら落ち着いて作業できるのでははてなマークとか

なかなか行けない人にも食べてほしいのになもやもやとか…勝手に悩んだり魂


 

ファンとしては人気なのは嬉しくもあり

混むと行きづらくもあり複雑な心境驚き

 

 

 

 

そんなことを考えつつもランチでも訪問ニヤニヤ

 

予定を済ませたのが11時だったので

ちょうどいいびっくりマークってなりデレデレ

 

開店して10分経ってないくらいで4組目くらいだったかな花

 

 

その後続々とお客さん来ておりましたダッシュ

 

 

 

 

前回伺ったときは売り切れていたチャイイエローハート

 

懐かしいイエローハーツ大好きハートハート

 

ぐびぐび飲める音符

 

 

 

 

食べようと決めていたジャークチキンスプーンフォーク

 

これめっちゃ美味しかったハートピンクハートハート

 

スパイシーなものが好きな人には超絶オススメキラキラキラキラ

 

ハラペーニョ?も添えられててホットです炎

 

結構ボリュームもあって満腹うずまき

 

そしてジャークチキンとアイスチャイ

いい組み合わせでしたハート

 

 

 

 

おやつ用にケーキを持ち帰りハートのプレゼント

 

苺とピスタチオのショコラサントノーレタルトバレンタイン

 


手が込んでいる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


タルト生地に

美味しいチョコの層が重なり

上にプチシュー(キャラメリゼされてる!)が

ころころ乗っていて…

ピスタチオクリームたっぷりグリーンハート

 


見た目にも可愛いし

大変幸せなおやつタイムになりましたラブラブ

 

 

 

 

人気すぎて、、

人に教えたいけど

本当はゆっくりしに行きたいから教えたくない秘密

 

そんな気持ちになってしまうような…汗うさぎ


ファンがとっても多いお店まじかるクラウン

 

おいしくて癒されて、、


まさに“ぱらいそ”スター

 


お忙しいようですが、

働く皆さんにとっても

楽園・天国のようなお店になるよう応援してます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

○information○

 

〒760-0050 

香川県高松市亀井町12−1 2階

 

電話なし

 

月水木 11:00〜17:00

土曜日 10:00〜17:00

定休日・火、金、日曜日

変更あるかもしれないので随時確認ください

 

▷お店のInstagram

 

イベントバナー