パートナーの見習いたいところ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

パートナーは…
いろいろ備えが出来てるところとか
見習いたいかな星
 
しっかり者の旦那さんに
すっかり甘えてしまっている瀬戸の新米花嫁・せとはなですキメてる
 

 

 

 

さてそんな人生のパートナーはとにかくラーメンが好きラーメン

 

家でも外でもいろんなラーメン食べてますカップラーメンラーメン

 

なのでたまに私も付き合います音符

 

 

 

 

先日のback numberのライブついでの

松山旅行

松山市の中心がどんな雰囲気か

ぶらぶらしに行ったとき

 

たまたま見つけてランチで入ったこちら…


麺と向かって鰹さんラーメン

 


ネーミングがユニーク音符

 

 

 

 

まだ新しいようで、とってもきれいな店内キラキラ

 

女性でも入りやすいおしゃれな雰囲気ハート

 


カウンター席とテーブル席が少し電球

 


続々とお客さんは来ていましたが

タイミングよくすぐ入れました流れ星

 

 

 

 

まるでカフェのようなサイフォンスター

 

あの珈琲を淹れるやつですよーキラキラ

 

なんとそれで鰹出汁を抽出されてますキラキラ

 

店内はお出汁の香りに包まれていますハート

 

 

 

 

まず先にトッピングが別皿で来ますブルー音符

 

手間がかかっていて素晴らしいですね拍手


 

卵付きにしたんですが

こちらも鰹出汁醤油の煮卵星

 

とにかく鰹推しですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

せっかくなので醤油をわけわけルンルン

 

綺麗なスープキラキラキラキラ

 

レアチャーシューに

スープで少し火が入ります炎

 

サイフォンでいれたら雑味とかが減るのかなぁ??

 

 

 

 

塩と醤油でかなり印象が違ってビックリびっくりマーク

 

私は塩の方が好きかな~飛び出すハート

鰹の風味ガツンと来ますよキラキラキラキラ

 

醤油は想像とは違って

甘みが強かったですラーメン

 

というか、そもそも豚骨ラーメンで育ったので

醬油ラーメンのノーマルを知りません泣き笑い笑

 

 

でもでもとにかく、、


お店は清潔感あるし

店員さんの感じもいいし

個性的なスープが美味しくて


偶然見つけたけど正解でしたスタースター


 

これだけ凝っていても

卵付きで900円財布地方プライスまじかるクラウン


東京なら1,000円超えるよね~って話してましたコインたち

 

 

 

 

そんな感じで愛媛旅は終了花

 


コンビに寄りそびれて

もうすぐ高速入っちゃうアセアセ

ってなったので、

慌ててちょうどあったマクドナルドでコーヒーをドライブスルー車

 

マックって便利なとこにありますねハンバーガー

 

 

 

 

back numberのライブで行った

愛媛県武道館が高速から見えますハートのバルーン

 

この日もライブだったので

今頃あそこにいるんだな~

がんばれ~~

と言いつつ帰路にオーナメント

 

 

 

 

高速空いててすーいすい車

 

讃岐富士が見えると

香川帰ってきた~と感じる旦那さん

(兵庫県出身笑

 


愛媛は案外広いので

まだまだ気になるところはたくさんですが

土日だけのお出かけでも楽しかったな~~花


○information○


〒790-0012 

愛媛県松山市湊町4丁目1−12


☎︎ 070-2343-8847


11:00〜15:00

17:00〜21:00


定休日・日曜夜の部、月曜日

公式Instagramにカレンダーあり


▷お店のInstagram