好きなおかずパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

高松はパン屋さんたくさんなので

パンを食べる頻度が上がってしまった

瀬戸の新米花嫁・せとはなですよだれ

 

クロワッサン系とか大好きです飛び出すハート


 

ではでは何度か登場している

Boulangerie Esto(ブーランジュリーエスト)さん食パン

 

 

 

 

やっぱり美味しいクロワッサンハート

シンプルにうまいラブラブ

 

もうひとつのは確かチョコメロンかなバレンタイン

普通のメロンパンのイメージと違いますよねびっくりマーク

ブリオッシュ生地にチョコ入り本命チョコ

 

 

 

 

これは栗もあるから秋ですね紅葉

 

モンブランデニッシュ栗

自家製モンブランクリームが美味しくて

上にも中にも渋皮栗さんの贅沢仕立てでしたキラキラキラキラ

 

 

 


おかず系と甘い系のクロワッサン2種チョキ

 

クリームクロワッサン大人気イエローハーツ

エストは普通のクロワッサン推しですが

甘いの食べたいときにはこちらもグッ


クロワッサンハムチーズチーズ

チーズとクロワッサンは好きの塊キラキラキラキラ


 

 

 

これは11月頃アセアセ

バイカラークロワッサンのピスタチオ

ピスタチオクリームサンドグリーンハーツ

 


朝買って職場で撮った写真のため

味気ない雰囲気でスミマセンタラー

 

売り切れ早い商品どちらもあって嬉しくなって

買った後にピスタチオかぶりだと気付きましたニヤニヤ

 

 

 

 

エスト初めての人には

明太エストめっちゃオススメスタースタースター

もっちり生地に

しっかり主張してくる明太の旨みが合う~ラブラブ

 

 

 

 

あとこのタルティーヌ系も好きピンクハート

焼き立てか、温めて食べてほしい炎


口の中の怪我には注意チュー

 

 

 

 

余裕あるときに撮ったのがわかる写真笑ううさぎ

 


10時くらいに行ったら

人気商品いろいろある~ピンク音符って思った日スター


 

でも人気爆発新商品カヌレ

開店1時間を待たずに売り切れ注意

型を増やしたというお知らせ虚しく

飛ぶように売れてましたピリピリ

 

2度目の焼き上がり時間を聞いて

一日に2回という訪問をしたけど

予定時間を過ぎてもまだ焼きあがってなくて

今日はご縁がなかったと断念もやもや

 

 

 

 

黒豆クリームチーズコッペパン

 

おせちに飽きたら的なレシピで

黒豆とクリームチーズが合うことは知ってましたが…

さらにパンとコラボとは・・星

 

豆って印象地味かもしれないけど

このパン生地も絶妙で

想像してる何倍も美味しいこと間違いなしラブラブ

 

 

 

 

塩バターコーンイエローハート

 

これも一度は食べてほしい流れ星

 

コーン特別好きじゃないけど

バターのじゅわっと感に

あま~いコーンたっぷりで


毎回ひと口目にうまって感動よだれ

 

コーン好きの後輩に食べさせたいなと

いつも思ってます星

 

 

 

 

日替わりエストが出てるのですが

これはチョコマカダミアナッツチョコがけハート

 

チョコたっぷりで

リベイクしたら溶けた感じも良くて

ナッツの食感もアクセントになってて…

また食べたいなぁ本命チョコ

 

 

 

 

新たまエストキラキラ

 

新たまねぎの甘さがたまらないハート

 

前述の塩バターコーン好きなら

絶対好きなやつハートのバルーン

 

 

 

 

そして念願のカヌレにもありつけましたよふんわり風船ハート

 

カヌレって見た目から好きフランス

型も可愛いですよね乙女のトキメキ

 

こちらのは

周りカリッとしてて(でも硬すぎない)

中はしっとりキラキラ

 

カヌレは洋菓子店がプロだと思っていたけど

やっぱりエストのものはクオリティー高いですねハート


 

確実に食べたいならオープンすぐですびっくりマーク

 

あとは2回目の焼き上がりに出会えたらいいですね音符

 

 

 

 

そんな感じで次々ヒット商品も生まれていて

売り切れになる時間が早いことが多い驚き

 

ご夫婦での営業で

当初よりお休みも増えてますが

タイミングを見つけて

ぜひ行ってみてくださいね~飛び出すハート

 

○information○

 

〒760-0062 

香川県高松市塩上町2丁目17−20

 

9:00〜17:00(売り切れ次第終了)

 

定休日・日,月,火,祝日

 

その他のお休みは公式インスタにてチェックを!

 

▷お店のInstagram