ネット番組はよく見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



結構テレビっ子で、
昨今おもしろくないと言われるTV
まだまだ見がちな瀬戸の新米花嫁・せとはなですテレビ

なのでネット番組はそんなに見てないな〜スマホ




back numberのライブついでに愛媛ふんわり風船ハート


回ったとこいろいろオーナメント




金兵衛さんのブログでも書きましたが…


飛鳥乃湯泉(あすかのゆ)ぽってりフラワー


蜷川実花さんプロデュースと

一眼でわかる鮮やかな空間義理チョコ


夜も素敵な雰囲気でしたが…





お昼に見るとさらに鮮やか艶やかゆめみる宝石


映えですよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ





道後温泉本館

改修工事中びっくりマーク


この裏は

アートな柄で覆われていて

撮影スポットになってましたカラーパレット


入浴はできるみたいですOK





レトロな雰囲気の道後温泉駅電車


おしゃれスタバがありますコーヒー





小さいけどアーケードがあって

飲食店やお土産物屋さんなどが並ぶ

道後商店街(道後ハイカラ通り)ハイヒール





駅前には時計台時計

坊っちゃんカラクリ時計おすましペガサス


足湯もあって、

いかにも温泉街って感じの風情富士山





そして松山城日本国旗


いいお天気〜晴れ





松山市街地を一望目


四国で一番大きな街まじかるクラウン





お城は最高桜


back numberのライブがこのタイミングだったおかげで、満開の桜が見られましたニコニコ飛び出すハート





天守閣にも入りましたよ〜ハートのバルーン


天守観覧券は520円財布


靴を脱ぎまーすハイヒール





迷路みたいでなかなか立派びっくりマーク


昔ながらの急な階段たくさんで

登り降りでヘトヘト煽り





青空、桜、お城…ブルーハート


大好きな光景グリーンハーツ


姫路に住んでた頃

桜の時期の姫路城へ何回も行ったなーキラキラ





ちなみに松山城は歩いて登れば無料スター


でも結構歩かなきゃなので

ロープウェイリフトがあります流れ星


人数制限もあってロープウェイは時間がかかるようだったので、

さくさく進むリフトに電球



1人乗りですが、

鈍臭くて高所恐怖症の私は

旦那さんが心配してくるから

無事乗れるかちょっぴりドキドキしたけど爆笑


帰りは桜の真横を通る時

写真を撮る余裕もありましたチョキハート


○information○


飛鳥乃湯泉

▷home page


道後温泉本館

▷home page


道後商店街

▷home page


坊っちゃんカラクリ時計

▷home page


松山城

▷home page