週に何回洗濯する?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
冬は夏ほどすぐ乾かないから洗濯悩みますよね無気力
 
衣類は分厚く乾きにくくなるのにくもり
 

ただ、高松は本当に晴れの率が高い街なので
基本おそとで干せるのが嬉しいです晴れ
 
今日は大物の布団カバーを洗えて
達成感を味わえた
瀬戸の新米花嫁・せとはなですバレエむらさき音符
 
 
いいお天気に誘われて
大好きなmellowbeats.(メロウビーツ)さんに
ランチをしにお出かけ自転車
 

 

過去のメロビさん訪問②

 

 

 

 

先日始まったDELIプレート飛び出すハート

 

2月13日まで指差し

 

 

近頃このご時世でゆったりで・・とのことでしたが、

今日はあっという間に売り切れだったようですびっくりマーク

 

本日のキッシュベーコンとほうれん草としめじブルー音符

 

ぷるぷるふわっとしたキッシュハート

厚切りベーコンとたっぷりほうれん草・・・

 

めっちゃ美味しかったです~よだれラブラブ

 

前に食べたラザニアも好きな味だったもんなぁハートハート

 

 

さらにキャロットラペとプレーンのスコーンもついていました星

 

 

いつも仕事の後だと遅い時間のランチ兼おやつになるので

お昼時(混雑しそうな12時過ぎは避けたけど)に食べられて

とてもいい休日ランチを過ごせました流れ星

 

 

営業時間中にお電話で翌日以降の予約はできるので

確実に食べたい方は要予約です電話

 
 

 

 

 

DELIプレートが売り切れていたら
キーマカレーという選択肢もありますのでカレーOK
 
こちらも大人気キラキラキラキラ
 
チーズトッピングもできるようになってますよ~チーズキラキラ
 
あまり辛くないし、卵と合わせるとよりマイルドなので
みなさんが食べやすく好きなお味かと二重丸
 

 

 

 

 

キーマカレーはピクルスミニデザートかを選択できますニコニコ

 

このときはミニデザートにしましたが、

ピクルスにして、さらにお目当てのスイーツを頂くのもありですねキメてるショートケーキ

 

 

 

 

 

こちらは秋に食べたさつまいもファッジ焼き芋

 

生地がもっちりしていて魅惑的なのです雲

 

また食べたいなラブラブ

 

なんだか寒くなると欲する

ロイヤルミルクティーとともにコーヒー

 

ほわほわ温まります~ピンクハート

 

 

 

 

 

このクリームのたれ具合雲雲雲

 

かわいいなぁハートハート

 

 

 

 

 

こちらはアップルクランブルチーズケーキりんご

 

りんごがゴロゴロ入ってましたキラキラキラキラ

上のクランブルは塩気がきいているので甘じょっぱい感じも楽しめましたスター

 

 

 

 

 

ラテアートかわいいピンクハート

 

写真左上に写り込んだ

葉っぱの影もいい感じですよねクローバー

 

 

 

 

そんでもってティラミスファッジバレンタイン

 

珈琲のほろ苦さもあって

甘すぎない一品本命チョコ

 

この日疲れていたので

アイスのチョコレートラテを頼みましたが

甘い飲み物と食べてもお互いを引き立てあうケーキで

我ながらナイスチョイスでした笑

 

 

 

 

 

そういえば夏休みに

夫婦で両忘さんランチをした後にもメロビったんです電球

 

両忘さんに関してはこちら♡

 

 

私のお気に入りのお店に旦那さんを連れて行ってみましたハート

 

よく車で前を通るときに、ここ行ってる~と話していたので音符

 

 

イタリアンの口でいい気分だった彼は

メロビさんでもビールを飲んでいました生ビール

 

お酒もあるのがこちらの魅力の一つでもありますね白ワインキラキラ

 

 

 

 

 

振り返るとめっちゃ写真出てきましたスター

 

ギフト用に紅茶を買ったこともありますハートのプレゼント

 

お買い物だけで寄るのもありですスター

 

 

 

 

 

スイーツのテイクアウトもできますOK

 

今はまた外でゆっくりしにくいから

美味しいおやつを用意して、おうち時間を充実させるのもオススメですクッキーのプレゼント

 

 

 

 
 
定番のバナナブレッドキャロットケーキ本命チョコ
 
材料にもこだわられているのも素晴らしい乙女のトキメキ
 
しっとりしていて病みつきになりますよハートのバルーン
 
そして結構食べ応えもあるんです~まじかるクラウン
 
 
そんなこんなでお店がおしゃれすぎて
ついいつも写真を撮ってしまう
メロウビーツさんのまとめでした~オーナメント
 
 
お店からのお願い事などを守って
ぜひお楽しみくださ--いふんわり風船ハート
 

○information○

 

〒760-0053 香川県高松市田町9−2 1F

 

☎ 公式インスタから掛けられます

 

2022.1.28現在 12:00〜18:00

 

定休日 水曜日、木曜日

 

※その他営業日やお休みなど公式インスタにてチェックしてください

 

▷お店のInstagram

 

イベントバナー