好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日書きかけたんですが、、、zzzzzz
寒いと寝るのが早くなる瀬戸の新米花嫁・せとはなですくま


世界パスタデーパスタ

パスタはトマト系もオイル系も
たまにクリーム系も、、いろいろ大好きラブラブ

外では家で作らない感じのを頼みがちイタリア




屋島のホームセンター・西村ジョイなどが入った
ショッピングモールの中にある
隠れ家喫茶店

Joy garden Cafe 珈琲物語 
(ジョイガーデンカフェ コーヒーものがたり)さんコーヒー




以前も載せたんですが、
ホームセンターにあると思えなくて、
とっても雰囲気がいいんですクローバークローバー





このゴルゴンゾーラのパスタ美味しかったラブ

太めのパスタで濃厚ソースが絡む絡むラブラブ

本格的なお味でしたキラキラキラキラ





立派な木を使ったテーブルも素敵キラキラ

落ち着くお店だなぁピンクハート




バジリコパスタは細めでしたパスタ

ちょっとついてくるトーストもおいしい食パン




そしてインスタのフォロワーさんに教えてもらった
コーヒーシェイクラブラブ

しっかりコーヒー味でめっちゃ好きーーハートハート


子供の頃からモスやミスドのコーヒーシェイクが大好きだったので、出会えて嬉しかったですラブ

○information○

〒761-0113 香川県高松市屋島西町2105−8
西村ジョイ屋島店1階

☎︎ 080-2979-1778

10:00〜18:00

定休日・火曜日