イベントバナー



お気に入りのナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日々食べているナッツは
クルミ、アーモンド、カシューナッツの
ミックスナッツ音符


ナッツ類どれも好きだけど、
スイーツとかでピスタチオ味を見つけると
ついつい食べちゃう瀬戸の新米花嫁・せとはなですグリーンハーツ

ナッツの女王ですものねドレス


布しわくちゃすぎる…

ピスタチオ系の最近食べたもの…

あ!ありました〜爆笑


BLUE BIRD(ブルーバード)さんにてセキセイインコ青





最近は2便じゃなく
一度にどーんと納品されてるのかな??


この日納品時間は12時半くらいと
インスタでお知らせされてて、
私が行けたのは14時半過ぎてましたが
今までで1番たくさん並んでいて心躍りましたバレエ





旦那さんがいない日だったので、

おやつに食べて、夜ご飯にもパン食べて、
朝ご飯にも食べちゃおうという作戦グラサン


独り占めしたいわけではなく、
クリームやチーズ系多いから
乳製品食べない旦那さんにはハードル高くてショボーン




種類たくさん食パンメロンパンコッペパン

他のお客さんともそんなにかぶらなかったので
じっくり選べました音符




最近はクッキーも出されてますジンジャーブレッドマン




ラムレーズンミルク美味しかったな〜照れ

でも食べたことないの試したいな〜チュー

楽しい悩み〜音符




おしゃれパンたちだけど、、

そこはホームセンターダイキの店内…

普通にダイキのレジでお支払いなので
この黄色い庶民的なお買い物かごキラキラ

なんかギャップが面白くて
お支払い後、袋詰め前に写真パシャリニヤニヤ




わぁいラブラブ
太るの承知でいろいろ買っちゃいました〜豚


せっかくなので
ちゃーんと写真撮影をしてから食べましたハート




葡萄のデニッシュぶどう

こちらは帰宅後ティータイムに早速コーヒー

食べるの難しいくらいぶどうがごろごろブルーハーツ

フレッシュな葡萄にクリームとパイを堪能して
ケーキ代わりになる贅沢パンでしたキラキラ




生ハムとチーズの無花果パンシャンパン

おっしゃれ〜乙女のトキメキ

全粒粉のパンに
生ハムの塩気と分厚いクリームチーズ
そこにクルミと無花果の甘さと食感も加わってハートハート

フランスとかで食べられそうなイメージ??フランス




韓国発マヌルパン韓国

昨日書いたエストさんに引き続きこちらでもキラキラ

ブルーバードさんでは7月から出されてるようキラキラ

これぞ罪な味って感じでしたお願い

めちゃくちゃガーリック効いていて
バターたっぷりで
程よい甘味のクリームチーズコッペパン

ボリュームもあるし…
カロリーは知りたくないです滝汗




チャイのミルククリーム
ピスタチオ・ショコラ本命チョコ


写真でも少し潰れてしまったのがわかるように
ふわっふわの生地曇り曇り曇り

ラムレーズンミルクもたまらんかったけど、
チャイミルクはチャイ感がちゃんとありつつ(語彙力)…
やさしくクリーミーでもありペロリ照れ


ピスタチオショコラは濃厚で
ピスタチオ好きにおすすめです〜グリーンハーツ
生地との組み合わせもgoodですバレンタイン


買えるかタイミングが難しいと思いますが、
ぜひ食べてみて欲しい
おすすめのパン屋さんですハート
○information○

〒760-0077 香川県高松市上福岡町838−1

DCMダイキ上福岡店内

定休日・月曜日、木曜日
と書かれてますが、最近は結構違います!

1ヶ月分前もって出ているので、
公式Instagramでカレンダーを要チェック!

営業時間も当日のインスタをチェックです!