行きつけのカフェある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




カフェ巡り好きなおかげで

知り合いもいない高松に来てからすぐでも

ぷらぷら楽しんでる瀬戸の新米花嫁・せとはなですニコニコブルー音符

青猫さんとかラボレームスさんとかよく行ってますコーヒー


そしてイートインスペースができて歓喜した

fragrant(フレグラント)さんカップケーキ


バター、卵、乳製品、白砂糖不使用だけど

しっかり満足な美味しさのお菓子がたくさん並ぶお店クッキークッキークッキー


早速イートインも利用してみましたピンクハート

この細長いベンチか、

カウンターのところに一席あります音符



おひとりで営業されてるので

お客さんが一度にたくさん来たら絶対大変ですねアセアセ

1人でのんびりしに行くのにはとてもよいですバレンタイン


雨の日晴れた日、どちらもよかったですグッ

上は晴れた日、窓から太陽さんさん晴れキラキラキラキラ





こちらは雨の日傘

しとしと降る雨を室内から眺めつつ

カフェでのんびりする時間、悪くないおすましスワン


お花素敵ですぽってりフラワーぽってりフラワー




見上げたら隅の方にこんな可愛い子が↑

いつからいたのかなー照れ

思わず撮っちゃいましたカメラむらさき音符
タルトとカフェラテチョコカップケーキコーヒー


タルトは安定の美味しさピンクハート

バターとか使わずこんなタルトができるなんて毎度のことながら感動お願い

ヘルシーなのでカロリーなしとしますウインク


カフェラテも好きなタイプのお味でしたコーヒーハート

※おやつは乳製品不使用ですが、
カフェラテは普通の牛乳でもいただけます牛
豆乳にもできますクローバー






それからいちごのスムージーぽってり苺ぽってり苺

これもめっちゃおいしかったラブ

豆乳で優しい味わいグリーンハート

セサミの食感が楽しいですふんわり風船星

ピンク色なのが可愛くてテンション上がりますラブラブ

太陽光が降り注いでいい感じーキラキラ





他のお客さんがいない間、
お店の方とのお喋りが楽しかったです爆笑ブルーハート

お仕事後に癒される場所〜ピンクハート




今はギフトの依頼はストップとなってますが

受付されてた頃にいくつかお願いしましたプレゼント

優しい素材を喜んでくれそうな子に…イエローハート


うどん粉のさぬきの夢を使われてるのも
他地域の人へ贈るとき、香川らしくて喜んでもらえるポイントでしたむらさき音符ピンク音符


今月からはいったん営業日が火曜、金曜、土曜の3日間になってますが、
またカラダも喜ぶ美味しいものをいただきつつ
楽しくお話しさせてもらいに行こーっとグラサンハート

○information○

〒760-0062 香川県高松市塩上町2丁目9−22

植村ビル2階

12:00〜18:00

定休日・月曜日、水曜日、木曜日、日曜日

営業日・火曜日、金曜日、土曜日