入浴剤使う?使わない?


→使います〜ゆめみる宝石


湯船浸かるときは絶対何かしら入れますブルーハート


入浴剤とかバスソルトとか乙女のトキメキ


エプソムソルトもよかったです星


温泉大好き瀬戸の新米花嫁・せとはなですふんわり風船ハート



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





話は変わりまして!

高松町で用事を済ませたあと、

素敵そうなパン屋さんがあったので、

遅めの軽いお昼ごはんにピンクハート
SANDWICHES CAFE  ルヴァンさんコーヒーパン

ヨーロッパのおうちみたいで可愛い建物ラブ

秋晴れの日がよく似合うキラキラキラキラ
逆光でかすんでますが、

ちょうどカエデが紅葉してて美しい紅葉 


駐車場はしっかりお店の前にありますが、

このお店のある前の道路が、、

交通量多いのに道が狭くて、、恐ろしいので気をつけてください注意 

周りは学校とかもあって歩行者、自転車、要注意ですよ!!
14時くらいだったので、パンはだいぶ減ってますコッペパン

150円前後のものが多いかなメロンパン 

いい感じですイエローハーツ
スペース広めなので、

もっといろいろあるんだろうな〜キラキラ

食パンも人気みたいですよー食パンピンクハート
店名の通り、サンドウィッチ類もあります爆笑

食べたかったクロワッサンサンドは売り切れてましたアセアセ
イートインは、セルフであたためて食べることができます炎

アラジンのトースターでした流れ星

実家で使ってますが、見た目が可愛いし、美味しく焼けますハート(我が家はバルミューダ)


カレーパンマロンキューブにしましたピンクハート

カレーパンは上側の表面がサクサクの衣になっていて、楽しい食感でしたイエローハーツ

結構お腹にたまりますカレー
貸し切り状態でゆっくりできました音符


200円コーヒーがいただけるんですが、

大きめのカップでたっぷりでしたコーヒーむらさき音符


天井の高い店内は
光が降り注いで落ち着く雰囲気ハート



マロンキューブは立派な栗がごろんと一粒入ってました栗ラブ 

さっくり生地とマロンの優しい甘味、
ケシの実の香ばしさもアクセントになってましたブルー音符


おうちに買って帰ったパンたちも美味しかったですニコニコ

クロワッサンはバターがしっかり香るものでしたラブラブ



せっかく素敵なお店を見つけたのですが・・

この張り紙を発見虫めがねハッハッ

11/29から休業されるそうですもやもやガーン
※追記
2021年6月現在
再び営業されてますふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

お店の方の対応も良くて、

常連のような方が残念そうに話しをされたり、

予約をされているのが聞こえましたおすましペガサス


休業前ギリギリの更新になってしまいましたが、

よければぜひハート


○information○

〒761-0104
香川県高松市高松町466−1

☎︎ 087-841-6979

10:00〜17:00

※2020.11.29〜休業

定休日・木曜日、日曜日