最近ラクマを始めたのですが、

出品した商品が2つともすぐに売れて

フリマアプリの便利さを知った、

瀬戸の新米花嫁・せとはなです照れ

引っ越しによって不要になってしまったものを、
誰かに買い取ってもらえる…ありがたい星

捨てるよりエコだし流れ星



さて、以前薬膳火鍋のお店のことを書いたのですが…

和牛もつ鍋 博多 まつもとさん鍋


夏は営業されてなくて、

どうなってるんだろー??って思ってたら、

インスタで10月から営業再開という情報を見つけてキラキラキラキラ

早速行ってきました爆笑爆笑


瓦町の駅を出てすぐのところです!

お店の前にこの張り紙が!!

密やなくてもつです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手


店内は暗めの雰囲気で、テーブルや椅子がアンティーク調でおしゃれハート

トイレもオシャレな上にめちゃくちゃ広いので、ぜひ行ってみてくださいキョロキョロ


なんかもつ鍋屋さんのイメージと違うキラキラ

デートにもぴったりハート

螺旋階段を上がった二階にも席があるみたいです。

酔っ払ったら階段上り下り注意ですね注意
二階部分は吹き抜けのような造り。

店内は広々していて、ソーシャルディスタンスもばっちりですね男性トイレ左右矢印女性トイレ

(今日始まった#リモラブってドラマでも、
波瑠さんめっちゃソーシャルディスタンス!
って叫んでましたね爆笑)



入ったとき周りは空席でしたが、

その後ほぼ埋まったようでしたくちびる

予約した方がいいかもです。

私たちもホットペッパーで予約しましたピンク音符

GoTo eatキャンペーンのお店でしたよ音符
コースにしましたピンク音符むらさき音符

ソッコーでもつ鍋出てきてびっくりブルー音符

枝豆とさつま揚げをつつきつつ、

ビールを飲んで鍋が煮えるのを待ちます生ビール


ニラがしんなりしたら食べ頃ハート

スープを選べたのですが、醤油味にしました!

しっかりしたお味ニコニコ

もつ甘くて美味しかったです照れ


ドリンク類も豊富で、

もつ鍋とともに白ワインなんて頂いちゃいました白ワイン

旦那さんは日本酒も飲んでました日本酒

ワインも日本酒もワイングラスに結構しっかりな量入ってましたお願いお願い 酔っちゃいますね♡


シメはちゃんぽん
ラブ

太いちゃんぽん麺って、香川ではスーパーとかではなかなか無いので嬉しかったですラブラブ

もつ鍋のシメはちゃんぽん好きですピンクハート

麺好きの旦那さん、ちゃんぽん麺追加しましたラーメ



あ、モツも追加して食べたんですが、

お腹いっぱいになった後にメニュー見てたら…

特上もつってのがあってびっくり


数年前に旦那さんがこのお店のもつ鍋に感動したと言って、今回行くことになったのですが、

会社の人との会食だったらしく、メニュー全然覚えてなくてガーン


ぜったいコレだったよね…ってなりタラー

もうお腹いっぱいだったので、

また行って、次は特上もつも食べようと決めてますグラサン

今度は醤油味以外の、
味噌味とかにスープを変えてもいいしチュー
 



もちろんノーマルのもつでも美味しかったのですが、

肉好き嫁なので、もう一回連れてってもらいますラブ

ちょっと見つけづらいですが、この外観ですイエローハート

瓦町駅のバスターミナルみたいなとこのすぐ前です星


○information○

〒760-0054 香川県高松市常磐町1丁目10−4

☎︎ 087-813-3303

17:00〜22:00 LO.21:30

▷ホットペッパー予約

▷お店のhome page

▷お店のInstagram