気付いたのですが!

前回書いたケーキ屋さんはアントアントさん、

前々回書いたパン屋さんはありぱんさん。

どちらも蟻さん関連でしたね笑い泣き


今日のお昼落ち着いて録画を見たのですが…

三浦春馬くんの追悼VTRかのようで…

役というより春馬くん本人の話のように重ねてしまって

なんか序盤から号泣して見てしまいましたえーんえーん


お蔵入りにせず放送してくれてありがたいって思いました。

だけど…ネットを見ちゃうとドラマ制作サイドの変な噂とかあったりして…
ファンの方々が受け止められないのもわかるし、
テレビ業界って闇深きことも多くあるんだろうけど…
なんか感動の後に嫌な気持ちになりました
信憑性もないのに読まなきゃよかった。。


憶測で他人を恨むより、
あの輝かしい笑顔や素晴らしい演技を覚えておいてあげたいな…なんて思ってますお願い


私なんてファンと言うほどではないのだけど…もちろん大好きで、、、。
あんな爽やかに笑う人を嫌いな人なんているのだろうか…!



あらあら脱線しすぎましたランニングこんなこと書いてからアイスクリーム屋さんのことに移っていいのでしょうか…ニコニコニコ

私は書きます!お許しを…!!


こちらの暖簾が目印!

結婚前に高松に遊びきたとき通りかかって、

あの暖簾のお店、なんだろ?って気になって調べたんですよね〜


アイスビストロヒライさんですパフェ

まるでケーキ屋さんのショーケースのようですが、
すべて要冷凍のアイスクリーム系の商品なんですお願い

ギフトとしてもいいですねハートのプレゼント
小さなチョコレートみたいなのもアイスチョコがけハート

ジェムという名前でした。宝石みたいだからかなダイヤモンド??

いろんなフレーバーがあるので、詰め合わせて手土産なんかにしたら最高ですね乙女のトキメキ

奥はカフェスペースになっていますコーヒー

これは8月の話なので(いつも時差投稿がひどすぎてスミマセンあせる汗)、アイス日和ということもあり少し並んで待ちました!

回転は早めだったので、中で待ちの人用の椅子に座っていたら順番が来たと思います音符
調理場がオープンだと安心感がありますねハート

カフェではパフェやソフトクリーム、先ほど書いたジェムなどが食べられますグラサンハート



私はソースソフトのチーズにしましたキラキラキラキラ 

桃のパフェが気になってたのに、期間中に行けずダウンダウン

今の時期は栗の商品とか出てます栗


その時々の限定商品も美味しそうでしたが、

ずっと気になってたやつにしましたソフトクリーム

甘ったる過ぎることなく、大人でもおいしくいただけましたピンクハート 


溶けちゃうし焦っててオシャレに撮れてませんが、、笑

旦那さんはチョコレートのソフトクリームソフトクリーム本命チョコ

ダブルチョコレートだったかなチョコがけハート



フトクリームやソースソフト500〜600円ほど。

パフェ800〜1000円くらいな感じです!

パフェの中身もソフトクリームがベースのようでした。
私たちはドリンクもオーダーコーヒー

ホットコーヒーとラテコーヒー

単品なら500〜550円ですが、

セットだと200円か250円で付けられるのでお得です爆笑


冷たいソフトクリームからの温かい飲み物で落ち着きましたむらさき音符ピンク音符
お店があるのは普通のマンションの1階ですカギ

目の前に数台駐車できますが、狭くて技術が必要そうでした車

瓦町に近い市街地なので、近くにパーキングもあります駐車場



持ち帰りで購入して、車で食べてる人たちもいましたソフトクリームイエローハーツ



秋も美味しいものたくさんなので、

限定商品を食べに行けたらいいな〜バレンタイン栗焼き芋

オンラインショッピングもされてます!


○information○

〒760-0047 香川県高松市塩屋町8−3

☎︎ 087-802-2990

サマータイム10:00〜20:00
ウィンタータイム10:00〜19:00

年中無休