毎週日曜の夜は旦那さんと半沢直樹を見て、

声を出して笑ったり、あーだこーだ言うのが楽しみな、

瀬戸の新米花嫁・せとはなです指輪

いやはや、今週はコントのような場面もありつつ、

予告からわかってはいましたが熱かったです!

興奮して眠れなくなりブログ書いてますてへぺろ

あんなに土下座の出てくるドラマもないですよね。

さて、旦那さんが昔住んでいたあたりを懐かしもうと、いろいろドライブしていたときに、

塩上町に何やらかわいいお店が出来てるのを発見した私虫めがね

調べてわかりました!

↓↓↓
2020年8月にオープンしたばかりの、

きまぐれな猫のおひるねさん黒猫

ジューススタンドですジュース

バナナmix、フルーツmixなどなど。

バナナジュースも好きなんですが、家でも作りがちなので、

ストロベリーmixにしましたいちご


注文してから作ってくださるので、

その間に写真を撮らせてもらうことにカメラハート


最初は扉が開いてたのですが、

お店のお兄さんが撮るならとわざわざ閉めてくださいましたお願い照れ


雨の平日だったこともあり、

その時間のお客は私だけでしたウインクウインクウインク


猫ちゃんの絵が可愛いですね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまハート

店名もなんとも愛らしいなぁ猫しっぽ猫からだ猫あたまハート

マンションなども多い静かなエリアにありますむらさき音符




出来上がりがこちら↑↑↑音符

ミックスジュース類は税込380円。

コスパもなかなかよいかとハートむらさき音符ピンク音符

甘ったるくなくて、スッキリしたおいしさピンクハート


私はこのあと用事もあったので、

飲みながらぷらぷら歩いて行きました傘

わずかですがテーブルと椅子もありました乙女のトキメキ

よければ座ってゆっくりどうぞと、

とても感じのいいお店のかたでしたニコニコニコニコ


ポテトとのあまじょっぱいセットもいいな〜もぐもぐ


コラボメニューも出てきたりするようなので、

お店のインスタを要チェックですサングラスキラキラ

ダルゴナコーヒーも300円でありますバレンタイン



乳製品ムリな旦那さんは厳しそうなので、

また次も1人で用事のときに伺いまーすくまハート

○information○

〒760-0062 香川県高松市塩上町3丁目9−1

11:00〜19:00

定休日・日曜、祝日