またちょっと前の話ですが、、
スコーン専門店 grain.(グレイン)さんに行きました〜お願い

お店の詳細は1番下にありますよビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

車通り多めの道沿いに、このかわいいお店があります💕

道の反対側に2台だけ駐車場があるようです!
(写真参考になさってください♡)


消毒用のアルコールも置かれてました。

マスクの着用もお願いされてました。



今は感染症対策のため、3名ずつの入店になっていました!

オープンから間もない時間に行ったら、先客が数名いらしたので、
この扉の前で少し待ちました♩

扉も壁も植物も素敵なので、
待ってる間もわくわくしますねチューチュー

日焼け&暑さ対策していってください!
私は数分待ったら入れたかな。
その後はそんなに並んでませんでした。






ほんとはこちらのスペースで
のんびりコーヒーとスコーンを楽しみたかったのですが、、

このご時世、持ち帰りだけになってますショボーン

コーヒーやジュースも持ち帰りならあるようでしたコーヒー


200円から380円くらいのものが並んでました。

税込価格なのもわかりやすくてよきです♡

すでに売り切れてる!って思った物も、

お買い物中にまた焼き上がって追加されてましたウインク
プレーンと、期間限定のレモンを購入ジンジャーブレッドマン

おうちでのリベイクの仕方も書いてありました。(カードにして置いてあったはずです)

日持ちのことも質問したら優しくお答え下さいました♡常温で2〜3日、冷凍も可能とのこと…だったはず!

夏は暑いので気をつけましょうね。(私は即日完食しちゃいましたけどね。)

さすがオシャレなお店、きれいなお姉さんたちが店員さんでしたラブ


スコーンってお腹にもたまるし、
おやつにも朝食とかにもいいピンクマカロン

はぁ〜幸せ〜イエローハートイエローハートイエローハート

お気に入りの有田焼の器とも合う♡

コースターは沖縄の瓦のものです♡



○information○

〒760-0068 香川県高松市松島町2丁目18−28

☎︎ 087-802-5860

11:30〜17:00(売り切れ次第終了)
土曜・11:30〜15:00

定休日・日祝