※3/31〜林町にて移転オープンとのことです!



こちらを書いたあと、年末から移転に向け準備により休まれてます!

3月予定とのことなので公式インスタをご確認ください!


移転前の情報↓




ご近所への引っ越しのご挨拶のお菓子を買いに行った、ボンボニエールさん♡

☕︎
前々から狙っていて、早速お休みの日に旦那さんに連れて行ってもらいました👯‍♀️



(私はペーパードライバーなので、まだ運転してません🙅‍♀️)



☕︎



旦那さんのふるーーーーいカーナビでは出てこなくて・・・🤭、、だいたいの住所を頼りに

ぶーん🚘


☕︎


めちゃ可愛い外観に、

私は

あったっ!

と発見🕵️‍♀️!!!


☕︎


しかーし、駐車場どこ!?

となり…いったん通過…🤔


戻ってみてみたら、駐車場の場所を示す看板がありました🤗


☕︎


お店に隣接してなくて、住宅街を不安になりつつ進んだ先に駐車場がありました🅿︎✨


☕︎


車を降りたら、狭い川沿いの道を歩いて行くと早いかも🚶‍♀️


☕︎

店構えから好みでしたが、

扉を開くと・・

かわいい〜😍

ってなります🧸💕

ドライフラワーやアンティーク雑貨の飾り、

美味しそうな焼き菓子の並ぶ姿🥰


☕︎
何種類か入ったギフトセットみたいな物と、自分たちが食べる用でカヌレなどを購入❤︎
優しい手作りの甘さで美味しかったぁ🤤💕
☕︎
照明や椅子がオシャレなカフェスペースではパフェも人気のようです🍨
コロナの対策で、パフェのお持ち帰りもされてるようで、駐車場の車内で食べてる人たちも見かけました😊(※2020年6月初旬の情報)
☕︎
またゆっくりお茶しに行ってみたいな🤎


こちらを書いたあと、年末から移転に向け準備により休まれてます!

3月予定とのことなので公式インスタをご確認ください!


移転前の情報↓


◇information◇

〒761-0104 香川県高松市高松町2594−8


☎︎ 087-814-4498


10:00〜18:00(cafe L.O.17:00)


月曜日定休


○お店のFacebook○


□お店のInstagram□





#bonboniere

#ボンボニエール
#高松 #香川 #高松市 #香川県
#うどん県それだけじゃない香川県
#うどん県 #高松カフェ #高松カフェ巡り
#香川カフェ #香川カフェ巡り
#瀬戸内篇 #瀬戸内カフェ
#カフェ #カフェ巡り
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カフェスタグラム #おしゃれカフェ
#オシャレカフェ #オシャカフェ
#おしゃカフェ 
#cafe #cafestagram #café
#高松観光 #香川観光 #四国観光
#瀬戸内観光
#香川メモ