こんにちは、瀬戸ですにっこり

 

タイトルそのままなんですが、3、4年振りにオリジナル女性画を描きました。

年賀状用に描いたものです。

 

 

 

紋付袴の男性芸人さんばかり描いていたので(苦笑)、

女性を描けるか不安でした。

少しでもレベルアップを目指そうと過去作を見ずに描きました。

描き方とか、表現とか、リハビリしつつ、色々バージョンアップ出来ればいいな

と思っていますにっこり

 

使い慣れたイラレの表現と併せて、その他のアプリ(クリスタ等)でも

新たな表現が出来ればと思っています。

 

それにしても、今は男性の着物は華やかなものが出ていますが、

やっぱり女性の着物や小物は華やかで描いていて楽しいですニコニコ

 

それではまたニコニコ