アップするのが少し遅くなってしまいましたが、

今年もまたすゑひろがりずのファンアート

(今回はSNS用の年賀絵です)を描いていました(笑)。

 

制作途中スクショです下矢印

 

 

相変わらずクリスタに大苦戦しております…滝汗

慣れないので描くのに時間がかかります。

イラレよりは早いですが、作業的にはイラレの方が慣れているので

イラレで描きたいのですが、昨年からクリスタをがんばっています。

ペンタブもちょっとずつ慣れてきましたが、ベジェ曲線が恋しくなることも(笑)。

クリスタにも似たような機能があるので、困った時は使っていますが

そちらもまだよく分からず…あせる

描きながら学んでいきたいと思います。

 

で、完成したものがこちらです。下矢印

 

 

慣れないながらも楽しく描かせていただきました照れ

扇子は何とかクリスタで描けましたが、小鼓がどうしても描けず

イラレに頼ってしまいました…あせる

 

まだまだ課題いっぱいですが、

めげずにクリスタの練習を続けていきたいと思います照れ

 

では今回はこの辺で。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)でした。

女性画も描きたいんですが…本当に好き勝手気ままに描いてすみませんあせる

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ