あけましておめでとうございます!

瀬戸楠葉です。

 

またしても更新出来ないでいるうちにあっという間に新年に!?

相変わらず亀更新ブログですが、マイペースに更新して参りますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年は展示会にも参加できると良いなぁと思っていますが…

それよりももっと作品を描きたいですし、描かねばです(^^;)

アーティストとして創作のモチベーションが上がらないのですが

今年は徐々に上げていきたいです。

 

今年の年賀状はガールズイラストが間に合わず、

会社向けに描いた干支の絵の年賀状にしました。

 

 

いつものガールズイラストを期待していた方がもしいらっしゃいましたら

すみませんm(u_u;)m

今年はこんな感じにしてみました。

 

とにかく今年は時間がある限り描きたいです。

ただ、現在もお笑い(主にすゑひろがりず(笑))にドハマりしているので

そっちのいわゆる推し活にも力を入れているので、

バランスが難しいですががんばります(^^;)

 

最後にここ数ヶ月間で描いたファンアートの一部をペタリ。

あまり描いていませんが…(笑)。

クリスタの練習をずっとしております。

 

 

↑JUNONにすゑひろがりずが掲載された時の格好があまりにカッコ良くて

思わず描いたものです(笑)。

珍しく前髪を下ろした南條さん、カッコいいですねラブラブ

 

 

↑これは『ななコロび八起き』という企画でやったコントユニット『南西の島』の

3人です(笑)。女装が可愛かったです爆  笑

個人的には三島さん扮する天然のポリ子(右端)が好きですラブラブ

 

クリスタが使い慣れず、ずっと苦戦しておりますあせる

ペンタブもなかなか以前のような感覚には戻れず…。

イラレでマウス描きに慣れすぎてしまったようです笑い泣き

 

ではでは今回はこの辺で。

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)でした。

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ