またもやご無沙汰いたしております…滝汗

あっという間に10月も下旬を迎えてしまいました。

なかなかブログが更新できずすみませんでした…!

色々ありますが、なんとか生きておりますあせる

 

趣味の芸人さんのファンアートも細々と描いております。

枚数は少ないですが、その分なるべく丁寧に描きたいと思っています。

相変わらずすゑひろがりずが好きで、すゑひろがりずをメインに描いています(笑)。

 

 

すゑひろがりずが配信のみで歌を出しまして(びっくりでした!!)、

YouTubeにMVとメイキングが上がっていますが、そのメイキングを観て

ウィンクしている(ように見える)三島殿を描いてみましたニコニコ

画像を観ながら描いたので、若干リアルテイストに…あせる

 

 

 

これはペンと筆ペンでアナログで描いたものです。

最近(?)ハマりかけている囲碁将棋の文田さんですニコニコ

メガネ姿がとても素敵で(でも伊達メガネですけど(笑))、

穏やかで優しそうな見た目に反して実はケンカが強いらしいです(笑)。

そんなギャップもまた面白いです!

ちなみに身長は185cmあり、かなり長身です!

相方の根建さんも同じく185cmあって、高身長コンビです爆  笑

 

囲碁将棋もすゑひろがりずがメンバーになっている

大宮セブンのメンバーでもありますニコニコ

 

 

 

最後にもう1枚。

すゑひろがりず三島殿の誕生日お祝いとして描いたものです。

6月に描いた相方の南條殿と同じくアール・ヌーヴォー調で描いてみました。

着物の柄を細かくし過ぎてイラレが不調になり、やむなくフォトショで画像にして

イラレで背景などを描きました。PCのスペックが問題なのかな…あせる

 

下矢印ちなみに6月の南條殿の誕生日お祝いに描いた絵はこちらです。

 

ではでは、今回はこの辺で。

今度は余り間を空けずに更新出来ればと思いますあせる

 

福島県会津在住のアーティスト・瀬戸楠葉(せとなんよう)でした。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
宜しければポチッとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ ガールズイラストへ
にほんブログ村 イラストブログへ